ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 台風おやすみありがとうございました

台風おやすみありがとうございました

午前中は、
せっかくおやすみしたのに、お休み間違いだった?って気もしてましたが・・・


いやはや、午後からは凄い暴風雨でしたね
きらりも、自宅警備のニャコムに忙しそうでした
s10431493_710303805713286_1209525513380693338_n.jpg

窓から見てたら・・・ 通行人の傘が大破!!とか大枝が飛んでたり・・・
凄い音で、玄関がどんどんいうたびにちりりは、ワンワン。 <小心者


私は、降ってわいたお休みをいただけたので・・・・
洗濯や掃除、衣替えといったしばらく出来なかった事をさせていただきつつ・・・・

1年ぶり!?ぐらいに、楽器を出してみたら・・・・・
s10339783_710263669050633_6058282920256833217_n.jpg

ケースに、爪痕が!?  これ、誰の仕業?ねぇきらり???
s10639541_710263705717296_2186327020473088458_n.jpg

まったくもう、です!!! 特殊楽器なので、簡単に手に入るケースじゃないのに!!

しーちゃんはコレ、知らないよね? おっかなびっくり。
s10678734_710346179042382_5073109519051002084_n.jpg
sDSC00002_2014101323281206e.jpg

コレをふいていたら、何故かきらりが寄ってきてニャごにゃごいうの!!!


台風おこもり向けのおにぎりを食べてたら・・・・
「のり!! 海苔!!!」 
あげませんって・・・・
10678706_710346129042387_3473386178919975164_n.jpg


ちりりは、お風呂に入れられました~
明日、雨が降らなければいいのですが・・・・

sDSC00005-001_2014101400464023b.jpg


明日は開けますよーー
パンナコッタも出来てるし、ケーキも焼けてますです

秋の新メニュー開発もがんばり中です
ホットドリンクが色々、増える予定です~


10/22の、きゃっとヨーガ、まだまだ、受付中です!!!!
よろしければ、是非!!!

御来店お待ちしております

  
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう