ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … さようならと、こんにちは!と・・・

さようならと、こんにちは!と・・・

先日の台風の前の日。
ベッチー君のパパさんが、子猫を2匹保護されまして。
sIMG_6023.jpg


昨日、病院で検査とワクチンの後連れてこられたんですね・・・
sIMG_6031.jpg

で。

本当に、幸運と偶然が重なって、
2匹そろって、もらわれていきました・・・・。
sIMG_6033.jpg

もらって下さったのは、せつこちゃんのパパさん。

悲しいことに、先月、せつこちゃんは天使になったんですね・・・
そのぱぱさんのお宅の子になることになったんです。
sIMG_6049.jpg
sIMG_6044.jpg
sIMG_6051.jpg

せつこちゃん、せいたくん、いっぱいいっぱい幸せになるんですよ!!!
いっぱいいっぱい、パパと遊んでもらうんだよーー!!!


この子達の幸運を、まだおうちが決まっていない子たちにお裾分けしたいと思います!!!



てことで、ベッチー君こんにゃちは
sIMG_6072.jpg

リリーちゃん、初めまして!!! また連れてきてもらってね!
sIMG_6004.jpg


抜け毛の季節って事で!!!
ファーミネーターが、海外から届きましたよーーー!!!!!
(抜け毛取りのブラシですね!凄く取れるよー)

海外からの輸入品なので、格安です! 
ちゃんと正規品ですが、半額近い2160円です!!!

シフォンの検品・・・・ ってあれ。
しーちゃん、この「箱」がとってもいい感じだったみたいですw
sIMG_5985.jpg


明日は、チキンステーキプレート(レモン照り煮)を作ります!
数食しかないので、気になられる方は、ご予約下さいませねーー



関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう