ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 寒くなってまいりましたね

寒くなってまいりましたね

今夜もなんかかんかとやってたら、今夜も遅くなっちゃった・・・


今月の肉の会は、今度の土曜日25日夜に変更になりました!
よろしければ、ご予約下さいね!

22日キャットヨーガも空席まだ大丈夫です!





走り書きでごめんなさいですが、
御写真だけでもあげておきます!!



初めまして、愛子ちゃん
sIMG_6793.jpg

キュート! まるちゃん
sIMG_6827.jpg

いいお顔!! チャビー君
sIMG_6276.jpg

おひさ! にゃんこ大好き蘭丸ちゃん
sIMG_6831.jpg


猫会の日は・・・・ 
まぅむちゃん
sIMG_6760.jpg
ポムル、撮れてなかったですー (ノ_・。)ノ

お久し! 小町ちゃん
sIMG_6743.jpg
ママさんお誕生日おめでとう!で、モノクロでもう一枚
sIMG_6742.jpg


なんか、凛々しいちょんちょん君
sIMG_6754.jpg

この日はちょっとシャイだった、ちゃちゃさん
sIMG_6692.jpg

ココニャ、通常営業w
sIMG_6687.jpg

陽介君は、ずるい可愛さ!! (*´д`*)
sIMG_6478.jpg
sIMG_6410.jpg
sIMG_6436.jpg


オードリーさん、いいスマイル!
sIMG_6716.jpg


撮れていない子達、ごめんなさい




近頃練習している、フレーバーホイップを使ったラテ(ッぽいもの)
お絵かきはとてもしやすくって消えにくいのですが
色々と試行錯誤中です
sIMG_6851.jpg
sIMG_6870.jpg



お絵かきといえば・・・・・

私が一分もかけずに、下書き無しで描いた落書き・・・・
「立って」みえます??
sDSC00018_2014102001134347a.jpg
sDSC00015_20141020011338cc9.jpg
sDSC00010-002.jpg


画家(デザイナー)のお友達に書き方を教えていただいたのです
ただの、ペらっとした一枚ですよー 立たせてないよー
sDSC00011-001_20141020012813731.jpg
sDSC00017_20141020011339b8f.jpg

おもしろーーい!!


Σ(´Д`lll)
ついつい、遊んでしまいました
でも実は、まだまだ痛い私でした。  寝ないと・・・・・



明日もよろしくお願いします!!!
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう