ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 近頃のこと

近頃のこと

ごめんなさい~

先日の、酷い寝違えから来る背中の激痛に引き続き
どうやら風邪まで引いてしまったらしくここ数日安静にしております 

ということで、お客様のご紹介とかだけでも!!
キャットヨーガは改めて、別に書きますね

遠くから来てくれたダックスちゃん
かれんちゃん、本当にねこさんだいすきでした
sIMG_7009.jpg
ニャンコさん大好きーー!!!
sIMG_7015.jpg

陽介くーん
ずんずん、大きくなってきたよーー 
子猫なので、枚数多め掲載
sIMG_6888.jpg
sIMG_6915.jpg
sIMG_6956.jpg
sIMG_6961.jpg
sIMG_6942.jpg


お世話になっている、鳥飼の猫のいる美容室の看板にゃんこ、
ソマリのつくしくん 
綺麗なお坊ちゃまでした
sDSC00074_2014102423394498d.jpg
sDSC00025_201410242339424a3.jpg

しばいぬーず、 
まめすけくんに・・・・  (まめたろくん?? 間違っていたらごめんなさい)
sIMG_7026.jpg

妹が出来たよ!! そらまめちゃん!!
sIMG_7032.jpg




明日発売の、少年サンデーS(月刊誌)から、知人である
漫画家「SP☆なかてま先生」が
猫漫画【野良猫世界】の連載をはじめられます!!!

10698475_527890320681623_383530536184228534_n.jpg


https://www.facebook.com/groups/nakomangalove/

こちらのFBのグループは、猫ちゃんの写真などを投稿していて先生の目に留まれば、
そのにゃんこちゃんをモデルにしたキャラクターが、
漫画に登場しちゃうかも!?という夢のあるグループです

実際に、初回から実在にゃんこが登場!!

そんなこんなで嬉しいので、ちりきら☆ROOMも全力応援したいと思います!!!!
少年漫画ですので、ダークな描写もあるとのことですが、
皆さん、どうぞよろしくお願いしますー!

・・・うちのきらりやシフォンも、いつか出して頂ける・・・かも?
彼に、かきおろしていただけたうちの子達が、今日届いたので、
入り口に飾っておりますです
9442_715311481879185_7410134286746787533_n.jpg
sDSC00110.jpg
sDSC00115.jpg


彼の生サインの入った、連載開始記念ピンナップが沢山届いています!!!
ご希望の方には無料で差し上げておりますので、お声をおかけ下さいね!


また、近いうちに、彼のこの漫画とちりきら☆ROOMでの
コラボも決定しております!  日本初です。
お楽しみにーー!!! 



熱が上がる前に寝ます!  

明日の夜は、今月の肉会です。 キムチ鍋の予定です
E様、M様、Y様、お待ちしております~
人数が少ないので、明日の12時までならご予約受けられますよ
もしくは、留守電にお願いしますね

092-841-1102

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう