ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 近頃のこと&お客様方! 

近頃のこと&お客様方! 

先ほど、やっと犬吉猫吉さんの連載原稿をあげましたーー
あの、寝違えのせいで今月の予定が大きく狂いました・・・

色々と、皆様のご迷惑をおかけしてゴメンなさいでした
ホントに全治一週でしたわー。

「しょうがないママちゃまね!」
sDSC00088_20141027005053b44.jpg


・・・シフォンさん、貴女モネw 懲りないねぇ、ゴミ箱イタズラ!
sDSC00086.jpg


きらりおにゃん形、こんな感じにアレンジできました!!
sIMG_7059.jpg
こちらは、18000円のサイズですよーーー
現物、凄まじく凄いから、是非見にいらして下さいね 



ということで、通常営業できるように頑張りますよー!


ここ数日のお客様方を、アップしておきますね
撮れていなかった子たち、ごめんなさい

初めましてーが、

チョコさん  こわくないよーーー?
sIMG_7119.jpg

あかりさん  
アニマルウォーター、待っててね!!!
sIMG_7123.jpg

アトム君 相変わらずふわふわ
sIMG_7140.jpg

がく君、ご飯食べるのよーー!
sIMG_7135.jpg

陽介は、もう大きくならんでいいと思うとよ!(笑
赤ちゃんだから、ひいき!の枚数で。 (*´д`*)
sIMG_7132.jpg
sIMG_7171.jpg
sIMG_7173.jpg
sIMG_7207.jpg
sIMG_7218.jpg

ココニャン、沢山遊びました
sIMG_7230.jpg


近頃、私がばたばたしていたら、T君が良く撮ってくれています
私の構図とかとは全然違って、カッコイイですね。 センス有るなぁ!

そらこ
sIMG_7142.jpg
まぅむ
sIMG_7240.jpg
ポムル
sIMG_7252.jpg
こっちは、シフォン 違いがわかるかしらー?
sIMG_7250.jpg
おまけにきらりもアップで
sIMG_7243.jpg

レオン君 お洋服よかったね!
sIMG_7384.jpg

あんちゃん、コート頼んでおきますね!!
sIMG_7278.jpg

空ちゃん! オヤツゲットですねー 
ハッピーハロウィン!!!  
sIMG_7414.jpg

ちりりも借りてみた。  

(*´д`*) かわええ・・・・・・・
sIMG_7430.jpg


そして・・・・ 久々の珍客さまは・・・・・・
フェレットの、チョコちゃん!!!  
sIMG_7360.jpg
かわいかったですーーーー!!!
sIMG_7400.jpg
sIMG_7379.jpg



ハロウィンが近くなると・・・・・ 増えますねw
sIMG_7314.jpg
うーん、買った衣装ばっかりは面白くないよぉ。

ちょっと、昔を思い出します (遠い目)
・・・・ハロウィンに、私の仮装の写真でもあげるカナw 



明日も、頑張りますー 
よろしくおねがいしますです

sIMG_7268.jpg



おまけ。
これ、キムチ。 (´∇`) 笑いましたw
sIMG_7237.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう