ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ばたばたつづき

ばたばたつづき

明日は、夕方にワンちゃんのBDパーティーのご予約がございます
ちょうど当たる方がいらしたら、よろしくお願いします



ハッピーハロウィン!!!

オヤツとイタズラはどっちかなんて選べないちりりです
sIMG_7430_2014103000362717e.jpg




本日はお休みありがとうございました

私は、朝から丸一日所用で動き回ってて帰宅21時でした
休みの日ってこんな感じです。 いつもよりも忙しいのです~


ここ数日のこと。

エリック君が来てくれていましたー! 
sIMG_7468.jpg
君も大きくなったねぇ! カワイイ・・・  
sIMG_7472.jpg
パパになるの??? 子猫、絶対カワイイだろうナァ。

おひさー!みらいちゃん! 
sIMG_7492.jpg

ちょんちょん君、黒猫さんだから、ハロウィンカラー似合うよねーー!
sIMG_7520.jpg



話変わって。

ココニャのママさんは天然石のお仕事をなさっているんですねー

ということで! ちりきら☆ROOMとペットさんたちのために
猫ちゃんにも良いサイズで迷子カプセル、オリジナルで作ってくれました!!!

誕生石が付いたカプセルですよー
にゃんこワンコの誕生石でも良し、ご自身の誕生石でも良し
ペットちゃんたちと、自分でおそろいにしても良い感じ?
sDSC00012_201410300057521db.jpg

チュールに釣られて、ココニャモデル
sDSC00007_20141030005751c64.jpg

シフォンもモデル
IMG_20141027_085758.jpg
IMG_20141026_100241.jpg

12ヶ月全部今ならそろってますので、見に来てねーー!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日の個人つぶやき。


一杯280円、替え玉100円の博多の食文化、万歳!
sIMG_20141029_141714.jpg


2ヶ月ぶりのまいかめら! お帰りーー!!
IMG_20141029_162154.jpg
帰ってきて、一発目の写真はコレ。 
ssIMGP0034.jpg


本日のお着物。
sDSC00009_20141030014746ee4.jpg

ちなみにコレでパスポート写真撮ったです(ホント) 
免許証も着物写真ですよ、私。 



では、明日からの一週間のために! オヤスミナサイー

今月もあと2日! 最後までしっかり頑張りますよー!!
よろしくお願いします
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう