ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … おやすみだけど雨

おやすみだけど雨

昨夜は、ぷーちゃいたんたちが、お泊まりに来ていました
おっとり、ちゃいたん、マイペースプリンたん、
個性があってとても楽しいですね
多頭飼いっていいな、と思います

ちりりのボーンを咥えて走って逃げ込む(ママのところ)という
プリンちゃんの図

B_20100420134805.jpg


これは、風呂上がりのタオルで遊んでるちりりですが、
ちりりの方が風呂上がりのオヤジっぽくなってますね

C_20100420134714.jpg



基本、他の子にはとてもやさしいちりりなので、
おもちゃを取られても、場所をとられても、一切怒りません
しっかりお兄ちゃんなので、こっちも助かります


今日はお休みなのですが・・・・・・
雨のため、散歩に行けないのでした

残念ちりり!!!

A_20100420135043.jpg



明日から5日間、またお留守番で頑張るちりりを、
ぽちっっと応援してやって下さいね

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう