ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ことしもやるよ、CKR48,2014!!

ことしもやるよ、CKR48,2014!!

今年も、11月! このシーズンがやってきました!!

ちりきらっこを、皆様の投票で公平にきめちゃおう!という毎年白熱の企画です
sIMGP9496s_20141103113636fe6.jpg

条件
○基本、ご来店の時に私が写した写真でのエントリー(事情があるときは例外もあり)
○一来店につき、投票用紙1枚 (日付が変われば何度でも投票可能)

投票は3周年の11月22日からですが、エントリーはもう受け付けます!

早ければ早いほど、目立って?!票が集まるかも!

さぁ!!!
今年は、どんな子がエントリーしてくれてどんな子が上位に来るかな???

忘年会の日にお店で発表、お正月に結果張り出します


皆様の、ご参加お待ちしております!!

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう