ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お誕生会と、初めてさんと、CKR

お誕生会と、初めてさんと、CKR

先日チャロくんの6歳のお誕生会でした

実はチャロ君・・・・ 
ちりきら☆ROOMで、3回目のお誕生会!!なのです
本当にこうして何度もBDのお祝いをしに来てくれて
お祝いが一緒に出来てとても嬉しいです!!! 
今年も、元気でね!!!
sIMGP0074_201411032326046c3.jpg


はじめて来てくれた子が、ドルくん!! 
また来てねーー! イケワンくんでした
sIMGP0085_2014110323260616c.jpg

にゃんてぃくんも、初めましてー♪ 
同居猫さんは来てたのですが僕は初めてね! よろしくね!
sIMGP0047.jpg




そして・・・・

今年もやってきました!!! CKR48,総選挙!!!!!!

11月に入り、早速エントリーが始まりましたよ!!!


今年の、第1匹目は・・・ 
いつもありがとう! いちご君
sIMG_7598.jpg

2,がく君
sIMG_7580.jpg

3,アトム君
sIMG_7577.jpg

4,ちょんちょんくん
sIMG_7594.jpg

5,りぼんちゃん
sIMG_7609.jpg

6,ルルちゃん
sIMG_7613.jpg

7,ラボ君
sIMG_7630.jpg


投票は22日からですが、
エントリーは早いほうがお得よぉおおおおお!!!!

みなさま、御来店お待ちしております

おまけ。
陽介君と・・・・
sDSC00007_201411032334195db.jpg

陽介君ちに一緒にいる、あんちゃんでした♪
ぼ・・ボリューミーちゃん・・・・ (´Д`)
ssDSC00071.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう