ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ぐったり連休・・・

ぐったり連休・・・

11/10 月曜日の夜に、
タコ焼きの会が開催決定です!!! 
ご予約受付中! わいわいやりましょう!!  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連休、ありがとうございました

もっとも、休みの方がいつもいつもいつも忙しい私です
今日も午前中からずーーっと外で、さっきようやくかえってきました
くったりーーー

猫じゃらしやあったかマットが大量にきていますーー
sIMG_7641.jpg
sDSC00001_201411062229341fc.jpg

あったかマット、電気とか使わずにほんのり暖かいのです
ちりりも子犬時代から愛用品です

キャットショー、福岡であるんですってよーー
sIMG_7647.jpg


昨日は・・・・
頼んでいた「座椅子」がようやく来たので、それついでに。
sDSC00002_201411062252574d2.jpg
大掃除! プチ模様替えとか、布団干しとか(嬉しかった!!)

私の宝物の一つ、ワイランドの絵! 
大きいので場所を変えるだけで模様替えした気分になります
sDSC00017_201411062243272fe.jpg

昔仮装でつかった、「すず」が出てきたので・・・・

大きすぎるのはわかってるよw 捨てる前に遊ばせてー
sDSC00011_201411062243236ef.jpg
sDSC00006_20141106224322fb3.jpg
sDSC00015_20141106224326c20.jpg
sDSC00012_201411062243242b2.jpg

ちなみに、スチロールで作ってるので、軽くて音もしませんが。


夜は、お散歩ついでにミラクルムーン鑑賞。
sIMG_6638.jpg
sIMG_6645.jpg

ベランダで月見してたら、猫達も出せーって。ダメですー出しません!!

そして、ちりりは、お風呂に入れられたのでした。
今、ふわふわ君ですよーー




今日は・・・・ 
朝から、母の用事や天神方面での用事を済ませるため一日外でした。
丸々1日、御留守番頑張った!!!
sDSC00031_201411062244039e8.jpg
sIMG_7691.jpg


あっちこっちに移動しまくって、山のように書類かいて出して
移動距離もかなりあって・・・・
(公共交通機関だから、車で15分の距離でも、乗り継ぎして2時間かかるのです)

もう、くったくたです・・・・・・・・・・・・・・

洋服選ぶより、着物が楽な私の、今日のコーデ。

ヒエログリフ!と葡萄柄の大島風着物に
葡萄柄名古屋帯を、ちょっとかわり結びして。

相変わらず、変な柄が好きなのです(笑
10486050_721568447920155_6671330766484836919_n.jpg

sDSC00028_20141106224401b43.jpg



寒くなってきたし、着物のお教室再開しましょうか?
今ならお正月に間に合うよーーー 
5回で着れるようになるので大好評ですー 

レッスンは少人数制なので、お問い合わせ下さいね
親子さん、お友達同士などでお誘い合わせの上どうぞ。

ちりきら☆ROOM着物部のイベントも、ぼちぼちやらないとね!!!



あ!!10日の、たこ焼き会のご参加も受付中ですーー
おわすれなく! 
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう