ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … できました。ギャラリーレール

できました。ギャラリーレール

明日の木曜は、営業です

15日が猫会です 土曜日ですのでご予約お待ちしておりますね


念願だった、ギャラリーレール!
本日のお休みに、店内へ設置がおわりました!!!!
Tくん、貴重な平日休みにお手伝いありがとうさんでした!



お店でのイベント、たこ焼き会は大盛況でした
楽しかったーーーー!!!  またやりましょうね


ここのところのお客様は・・・

はじめまして、こゆきちゃん!
sIMG_7882.jpg

くうちゃん、寒くなってきたねー
sIMG_7888.jpg


マロンちゃん、久しぶりでした
sIMG_7939.jpg

陽介、おおきくなってきましたー
sIMG_7738.jpg

ココニャにつつかれてからかわれてるの巻き。
sIMG_7873.jpg


そして・・・・・ 7ヶ月にしてきらりより大きくなっていたのは
ベリル君!!!!
よくぞここまで。。。 涙が出た嬉しい再会でした
sIMG_7916.jpg

・・・・この春のこと。
この子は、瀕死に近い状態でちりきら☆ROOMへいきなり持ち込まれました。
うちは保護団体ではありません。本当に、困りました。

そして、夜間だったこともあり、また、獣医師さんたちも獣医師会の会合で出払われていて。
処置が出来ないんです!
預かり先も必死で探しましたがどこも無理で。 

取り急いで、私の出来る限り!考えられる限りの応急処置をしました。
私、泣きながら、何とか助けてやりたい
ほんとうに、どうしようかと途方に暮れていたときに。。。

偶然にも通りかかられたご家族へ、神懸かり的な奇跡の、命のリレーが繋がり・・・

生きたい!このおうちの子になる!!って、
この子が、自力で必死に頑張ってくれました。

次の日一番で、病院で適切な処置もしてもらえ、自力でご飯が食べらるようになり・・・
ベリル君として、幸せに生きていけることになったんですね。

あの日、手のひらサイズで、本当にぐったりしていた子が。

ご家族にもこれ以上ないぐらいかわいがってもらっていて・・・
こうして、元気な幸せな顔を見ると命を繋ぐ事が出来てよかったとつくづく思います
ちりきら☆ROOM、やってて良かったと。

今日は、本当に、嬉しかったんです。

・・・まもなく3周年。
この3年で繋ぐことが出来たご縁も、30匹を超しました。

これからも、本業を忘れず、
でも、出来る限りの幸せのお手伝いをしていきたいと思います
sIMG_7935.jpg



3周年に向けて。
ちりきら☆ROOMのネットショップもまもなくご案内できると思います

シフォンチェックも厳しいです(笑
sDSC00011_201411122120163f9.jpg



今日は、ご用時で、お休みでしたが
ココニャちゃんと、ポマムちゃんちへちらっとお邪魔しました

「だれかきたにゃ!」と ぽむくん、まむちゃん
sDSC00043_20141112212814d99.jpg

おうちでは、まったりー
sDSC00039_20141112212809b48.jpg


シフォンと同じ所で撮ったポムくん 
やっぱり大きいね
sDSC00042_20141112212812820.jpg
こっち、しーちゃん
sDSC00040_201411122128105b9.jpg


ココニャちゃん、シフォンのお下がりお洋服~
なつかしいなぁ
sDSC00073_201411122128156a1.jpg

今日は、ちらっとだったので、シフォンだけでお邪魔しました
こうして、ちゃんと肩乗りできるのよ、しーちゃん
sDSC00095_20141112213015d27.jpg


明日は営業ですー
15日が猫会です ご予約お待ちしております
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう