ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 雑貨、たくさーーーーん!!

雑貨、たくさーーーーん!!

今日は、休み明けと言うこともありましたが、
雑貨がたーーーっくさん、入って参りました

「おっしごと、おしごと♪」
sDSC00001_20141114001320a19.jpg
検品のお手つにゃいに忙しいシフォンさん・・・・

入荷してきたのは・・・・・・
冬物の、お洋服などが少々に。あったかマット沢山。
「こんニャのもニャ!」
sDSC00008_201411140013241a1.jpg

黒猫のアイアン雑貨も久々に大量入荷です!!
sDSC00004_201411140013210c3.jpg
でも、どれも数個ずつなのでお気に入りはお早めにですー

シフォンさん・・・ 捨てて良いかな??
「まだ遊んで。。お仕事終わってないニャ」
sDSC00005_201411140013233df.jpg



さて、CKR48のエントリーも増えてきましたよー
あと、10日以内に投票も始まります

まだまだ少ないので、エントリーよろしくです!!


11番、ベリル君 まだ7ヶ月にして4.2キロ!
sIMG_7916_2014111318021341e.jpg

12は、はづきちゃん ちりきら☆ROOM最小ダックスちゃんです
sIMG_2966_20141113175741557.jpg

No13,そら、ここで登場!!!
なかなか、ドラマチックなエントリーになってきましたよー!
sIMG_2157_20141113180215b96.jpg

投票開始までまだ日があります!
沢山のワンニャンのエントリー、お待ちしております


関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう