ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ワンコ本真珠のネックレス

ワンコ本真珠のネックレス

どもです
今日からまた、出張先のREIKIです
今月はけっこう出張が多かったなぁ・・ 

そんなこんなで、遅れていたワンコアクセサリーの納品準備を
かなり頑張ってみました


E_20100420212954.jpg

一つ一つ作ったモノを検品して、札つけて
写真撮ってリスト作って、納品書を作って、発送です

お店で気に入ってもらえて沢山売れたらいいなぁ

今回の目玉商品は、こちら!!!



じゃじゃーーーん
本真珠の、ネックレスでーーす
F_20100420212941.jpg


まさに、セレブリティーおいぬ様 (o ̄ー ̄o) うふ


仕事柄取引のある、真珠の卸屋さんが分けてくれた和珠です

じつは、これ、ハネ珠といって小傷などがあって
高級宝飾用としては売れない真珠なの

G_20100420222308.jpg

輝きなどはさすがに本物なので綺麗なのよねー
こうして写真で見たら、傷も目立たないでしょ?
綺麗すぎて、よく見たら、珠に写しているこっちが写りこんでいます

ここまでくると、趣味の域よね
ちりりは男の子なので、やはり女の子ワンコにつけて欲しいところです!

ちなみに、さすがにワンコ用にしておくだけでは勿体ないので、
オーナーさんのブレスレットとしても使えるように、
長さ調節のアジャスターがつけてあります
金具はシルバーですよ


どなたか欲しい方いらしたら、おっしゃってね
(質問とかもあれば、→のメールフォームでどうぞ~)
モニター価格で、むちゃくちゃ破格の原価でお作りしますんで。
(ワンコにつけていただいた写真をご提供いただけることが条件。
着用写真をブログに掲載させて下さい)

スペシャルなお出かけの日につけてあげてください。

世間で購入したら、たぶん1万円ぐらいです。
(このクオリティーの人間用ネックレスでも1万5千とかすると思う)


真珠はこのへんでおいといて。


こっちはオーナさんとペアのネックレスだったりします
このごろ、ペアでつくるのがマイブームなのよー


D_20100420212933.jpg


拡大したらこんな感じ

7.jpg


首輪としてはもちろん使えないんだけれども、
お友達のおうちへのお出かけなどの時に、是非つけていただければ嬉しいかな



こんな感じで、今後も頑張って作っちゃいます♪


作り方教室とか、興味ある方いらっしゃいます?
数名集まったらやってもいいなぁ・・・・


ぽちっとしてくださると、うれしーです

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう