ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … いいにくきゅうのひ。お知らせ色々!!!

いいにくきゅうのひ。お知らせ色々!!!

今日は、11月29日で
「いいにくきゅうのひ」でございましたーーーー



明日は、近所の紅葉神社でもみじ祭です
商店街で12時から、豚汁の振る舞いがあったりしますので
商店街近辺はお昼あたり多いと思われます
駐車場などにご注意下さいね

また、明日から5日間限りで
商店街の金券が発売になりますよー 
ちりきら☆ROOMでも使えて無条件に1割引きですので
お急ぎお買い求め下さいね!!!


12月15日には、ドッグヨーガがございます!
参加者、絶賛募集中でございますーー   →ここ見てね


犬吉猫吉の最新号が今日届いています 580円です♪






近頃毎晩帰宅が遅く、ブログもおくれてごめんなさい

CKR48も、ずいぶんエントリーが増えて参りましたよ!!!

じゅんにお写真をあげておきます
sIMG_8327.jpg
sIMG_8334.jpg
sIMG_8305.jpg
sIMG_8298.jpg
sIMG_8349.jpg
sIMG_8366.jpg
sIMG_8380.jpg
sIMG_8552_20141130002400b1d.jpg



でそろってまいりましたねぇ!!!!!
初めてさんも、常連さんも入り交じってきて、今年も激戦の様子です!!

投票は、1来店につき1回! 年内一杯、沢山の御来店をお待ちしております


近頃のお客様方!! 

sIMG_8314.jpg
sIMG_8500.jpg
sIMG_8476.jpg
sIMG_8468.jpg
sIMG_8406.jpg
sIMG_8395.jpg



今日は、ちりきら☆会議室でワンニャンご長寿健康セミナーがあったんですよ
sIMG_8514.jpg
sIMG_8512.jpg
沢山のワンさん達も来てくれました!



明日も良い日デスヨうに!!!


サンタきなこニャマが可愛すぎました・・・・
sIMG_8517_20141130002357371.jpg


寒くなってきたので、私みたいに風邪ひかないでね
sIMG_8345.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう