ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … ステーキ丼、もうちょっと続けますね

ステーキ丼、もうちょっと続けますね

急遽、連休を頂いたお詫びに・・・
期間限定の、ステーキ丼セットを、12月の中旬までは
何とか続けたいと思います

ご迷惑をおかけしたせめてものお詫びです
ご予約お待ちしております



今日、アニマルウォーター号が、店頭に来てくれたんですよー
ちりりと一緒に撮って貰いました
sIMG_8996.jpg
sIMG_9012.jpg
sIMG_9017.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう