ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … マロン君お誕生会とワンワンズ!

マロン君お誕生会とワンワンズ!

15日、ドッグヨーガ、
23日(昼)クリスニャス会
25日(夜)クリスマス会    
クリスマスチキンセット
来年度の、うちの子カレンダー
年始の、念一度のお楽しみお得な福袋!!!!


それぞれご予約、受付中ですーー ♪
092-841-1102  お電話おまちしております





今年も、マロン君のお誕生会をさせていただけました

マロン君も、5歳、こうしてまたお祝いさせていただけることが嬉しいです!
コミュニケーションがとれていて、性格もわかっていて
さらに数回目になると、似顔絵もお人形も似ますね!!
sIMGP9165 - コピー
一杯食べてくれてありがとう!
sIMGP9179_20141210235028fea.jpg
今年もまた、元気で過ごして下さいね!
sIMGP9210_201412102350331a4.jpg

この日は、凄くワンワンが続きました
CKRのエントリーしてくれたのが、この2匹
みらいちゃん。。。。 子犬ちゃんはやはりたまらなくカワイイ・・・(*´д`*)
sIMGP9268.jpg
sIMGP9263.jpg

初めてさんが・・・
りおちゃんに
sIMGP9192.jpg
ちゃちゃまる君
sIMGP9204_20141210235032c0a.jpg

4度目の正直、本当にありがとうございます!!!!
ちりきら☆ROOM、狭いのでご迷惑をおかけいたします


久々にさつきちゃんに・・・
sIMGP9230_2014121100083712c.jpg

いちご君、がく君、アトム君
sIMGP9238.jpg
sIMGP9256_20141211000839fa0.jpg
sIMGP9223.jpg

常連さん達も、いつもありがとう!!です



にゃんチームは・・・
ポムル君、相変わらずの電話番でした(笑
sIMGP9324.jpg

ココニャさん傍若無人はいつものことでカワイイーーw

「ぱぱ、けづくろいしてあげるでち!」
sIMGP9310_201412110015377b2.jpg

「あ!(*´д`*)あたちここに載ってるでち!」
sIMGP9288.jpg

このカレンダー、獣医師会発行の猫カレンダーで
お客ニャマ方も20匹ぐらい載ってますーーーーー
1533912_836406639714635_8583185334595255653_n.jpg

掲載されている方々、ちりきら☆ROOMでご用意してますので
取りにいらして下さいニャ
それ以外では・・・
カレンダー取扱い動物病院----------

◎福岡中央エリア
・室見動物病院(福岡市早良区室見)
・りんご動物病院(福岡市早良区田隈)
・マリーナ動物病院(福岡市西区小戸)
・児玉どうぶつ病院(福岡市南区老司)

◎福岡エリア
・阿波獣医科病院(宗像市河東)
・リヴ動物病院(糟屋郡須恵町)
・清美どうぶつ病院(春日市白水ヶ丘)
・髙橋ペットクリニック(春日市昇町)
・たにや動物病院(筑紫野市桜台)
・浜崎ペットクリニック(大野城市筒井)
・メイプル動物病院(筑紫郡那珂川町)

以上が取り扱いだとのことです




寒いので、シフォンさんも通勤時や午前中はセータースタイル
おしゃれちゃんです
アンニュイな振りしつつ、入ってきてる不幸な虫さんを狙ってます
sIMGP9278_20141211001534c3b.jpg

にゃんこおこたを出したら・・・ 2匹とも出てきません
シフォンさん、イイ迷惑だねー
sIMGP9302.jpg

おおあくびーー
sIMGP9300.jpg

やっぱり、自分のカメラはとりやすいです
sIMGP9297_20141211002759fbd.jpg

明日から、また一週間頑張るワン
sIMGP9314.jpg



天気も崩れそうですが、今度の火曜日までステーキセットやりますよ!!!
ご予約お待ちしております

クリスマスチキンのご予約も受けてますよー!!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう