ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 新入荷とか! 

新入荷とか! 

初めてのメーカーさんからあったかセーターや、年末年始のドレスが入荷しました
シフォンさんに、モデルお願いして・・・・

セーターは、このピンクとブルーの2色
10475520_740912859319047_8988244671290583003_n.jpg

フード付きセーターはこのブルーと、ピンクです
10309022_740913272652339_2694192836764542802_n.jpg

背中がちょっとシースルーで透けてるセクシードレスは
このパープルとピンクですー
10403024_740913275985672_8860046488040958883_n.jpg

各種、サイズのお取り寄せやおうちまでの発送も承れますよー
よろしくおねがいしますです

シーちゃん、プロのモデルニャンさんだからね
頑張ってーー(笑)
sIMGP9278_20141214231839781.jpg




久しぶりに、陽介君が来てくれました
大きくなってきたよーー
sIMGP9445.jpg
sIMGP9496_201412150009508e1.jpg
sIMGP9402_201412150009531e9.jpg
sIMGP9379_2014121500095550a.jpg


今日のCKR48エントリーは、子犬のポッキー君
ちっこいーー かわいかったです!
sIMGP9555.jpg

初代センター、空ちゃん流石の貫禄です

「みんな、頑張るワン!」
sIMGP9535.jpg


日曜なので、そらちゃんも御来店ー
sIMGP9498_20141215002202f6f.jpg

ちょんちょん君も満喫できたかな?
sIMGP9583_201412150021560d2.jpg

みどりちゃんも、こんにゃちわ
sIMGP9420_201412150022029ff.jpg


猫ハウスにはまるちりりに・・・
sIMGP9530_201412150026070a2.jpg

みんなを、偉そうにみおろすきらり
sIMGP9571_20141215002605f56.jpg


「おやすみにゃー」
IMG_20140807_091201.jpg

うちの子達は相変わらずマイペースです



クリスマスチキンのお申し込み、お急ぎ下さいね
お待ちしておりますーー


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう