ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … お正月だよ、全員集合!?

お正月だよ、全員集合!?

今日は長いです。 閲覧お気をつけて!


改めて、
あけてしまいましたがおめでとうございました
nennga.jpg



年末年始、突っ走りすぎたらしく今日一日ほぼダウンでした
年の初めから思いやられますね

今年、初めて3が日を休んだせいか、珍しく「まだ」福袋があるんです
sP1080004.jpg

カワイイ雑貨満載、年に一度のお得な販売でもありますので
どうぞ、よろしくお願いいたします!!!!
ら。。らいねんは休まないわ!(泣

今年は、ブログをまた、まめに更新できるようになるのが目標です
各種、家庭の事情で、どうしても時間が取れないことが続いています・・・

まだもう半年ぐらい、都合で休みや早じまいが増えてしまうと思いますが
頑張って参りますのでよろしくお願いします

「今年の目標は、おいしい物一杯食べること!でいい?」
sP1060057.jpg
いくら、可愛くおねだりしても、横取りや、盗み食いはママ、許しませんよ?

半年前につけていた、梅酒がおいしく出来ています
オススメは、ワイン漬け!! ホットワインでオススメかな??
一杯、600円~(ソーダなどはプラスになるので)です
sIMGP0935_20150107185426e29.jpg







お正月営業中、シフォンやきらり、ちりりの着物や衣装を貸し出して
皆さんに記念撮影を楽しんでいただけました

ということで、みんなお着物スタイルです!!!
みんな、似合うよねー

あんちゃん
sIMGP0776.jpg
まぅむちゃん
sIMGP0803_20150107182112eb9.jpg
ポムル君
sIMGP0876_2015010718214732a.jpg
さつきちゃん
sIMGP0902.jpg
メイトちゃん
sIMGP0906.jpg

空ちゃん
sIMGP0819_201501071821139cd.jpg

そらちゃんは・・・ 着るはずが無いし(笑
sIMGP0870_2015010718214505a.jpg


小春ちゃん  
こはちゃんは、おうち募集中です
sIMGP0914_2015010718254354c.jpg
とっても可愛くていいこです! よろしくお願いします
「お見合い写真にゃの」
sIMGP0923.jpg


本家?うちの子達ーー

きらり おおイケニャンw
sIMGP0898.jpg
ちりりは、お笑い担当
sIMGP0881.jpg

シフォンは、撮影会のモデルニャン頑張った!です
sIMGP0834.jpg
お召し替えして、色違いー
sIMGP0862.jpg
皆様、楽しそうでした!
sIMGP0821_20150107182539e68.jpg

ちょんちょん君、ココニャ、オードリーさん撮り損ねてました
ごめんなさい

新顔ちゃま♪ 
子犬の、ミルフィーちゃんに
sIMGP0796_201501071821110a6.jpg

リンちゃん 
sIMGP0928_20150107185423d34.jpg

今年からよろしくね!!!


無理矢理過ぎるシフォンさん・・・・
sIMGP0956_20150107185421c1e.jpg

うんうん、そんな顔しても、もう入れないねえ(笑
sIMGP0937_2015010718542659a.jpg

コレは同じ篭でくつろいでいた頃のご幼少シーちゃん。
2年半って早いですね
sIMGP4139_2015010719180570c.jpg
SIMGP4470s_201501071918074ce.jpg







そして、お正月恒例? 私の着物スタイルは今年はこんなでした
着物部、今年は復活させましょうね!!!

着物の着付けレッスンは、2名から開講していますです
しかも、5回で着れるようになる!!先生貸し切り!教室なので、
上達が早いですよぉ
着物推奨ペットカフェ。間違いなく日本でうちだけでしょう(笑

1日
sP1060102.jpg
2日
sP1060137.jpg
3日 2日に買った着物福袋のコーデ!
sP1060145.jpg
4日 バラづくしと見せかけて帯に猫がいる!
sP1060177.jpg
5日 帯が猫結び
sP1100003.jpg


お店で着物スタイルは、正月とオープン記念と、
着付け教室があったらそのとき、ぐらいなのでレアかも?ですね

まぁ、すべて、安価な洗える着物ですけど!
(でないと、ワンニャンと一緒には着られませんよね)

近頃忙しすぎて、趣味という趣味が出来ない!!ので
せめて着物ぐらいは・・と楽しんでおります 


本日は、長文おつきあい(*´ー`*人)。・:*:・アリガトございましたーー

明日からまた頑張ります!!!





関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう