ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … お待たせしました! CKR48の結果です!!!

お待たせしました! CKR48の結果です!!!

昨年度、秋から年末まで沢山のワンニャンに参加してもらい、
沢山の方々から投票をしていただきました

投票総数は、800近く!!! ありがとうございます
きっちりと集計しました! (集計協力T君)


今年はスタートダッシュが遅かったのですが、いざ開票してみると
とても面白い結果でした~



まずは・・・。一つ、ご報告を。

10位以内に入っていて、犬の部で3位だったがく君ですが。
12月の29日に、天使になりました。 
ちりきら☆ROOMオープンの時から、通ってくれてありがとう。 
これからも、ちりきら☆ROOMを見守ってね。

がく君を、今年の特別賞とさせていただきます。
gaku.jpg



と、いうことで!15位から発表です~

15位!
ラボ君、ベリル君 (同票)
スタイリッシュなラボ君に、
瀕死から復活してくれたベリル君です!
rabo.jpg
beriru.jpg


13位
店長君
初めてのご来店ながら、2ヶ月の子犬ちゃん&お名前で
存在感ばっちりでした!
tenn.jpg


12位 
アトム君  
誰にでもフレンドリーアトム君、ここに来ましたよ
ato.jpg


11位
はづきちゃん
極小ダックスはーちゃん、人気もばっちりです
ha38.jpg


10位
アンちゃん 犬の部では、3位です!
sIMG_7278_20150201212756e9b.jpg

ダックスが続きましたねー ママ大好きあんちゃん
コレからもよろしくね!


9位
きなこちゃん
きなこ
締め切り当日に遊びに来てくれて、、、、
最終日の票をかっさらっていきました! これだから最後まで
目が離せないのです  


8位
オードリーさん  
sIMG_8106_20150201212757acc.jpg
8位につけましたが、犬の2位!! です
オーちゃんのお上品さを、シフォンは見習ったらいいと思うよ


7位  
みどりちゃん
おしゃべりニャンコのみどりさん、存在感ばっちりアピールできました!
この写真も可愛いですね
sIMG_8043_201502012130242e4.jpg


ラッキーセブン賞、7位を当てようクイズ(*´д`*当選者は)・・・・I様!
見事チケットゲットおめでとうございます!


6位 
ちょんちょんくん
そのボリュームとかわいい性格で、みんなの兄貴として大人気!
ちょ


5位
陽介君  
こねこ、ずるいーーー!!とみんなのハートをわしづかみ!!!でした
もうずいぶん大きくなったよ!
よう4


4位
そして、ここに、ブーフ君
多頭飼い崩壊、60匹アメショの1匹です。 まだ新しいおうちを待ってます
もんのすごーーーーーーーーーーーく、性格がいい兄ちゃんです!
ファンも多くて、なんと、4位! 
sIMGP4391_201502012128000f6.jpg




さぁ・・・・・・・・・・・・・ おまちかねの!!!! ベスト3です

今年は、2,3,4位が、なんとなんと!!まさかの「1票差」という
凄い事態でした 
殆ど、横並びなので順位をつける側も最終日まで白熱でした


ベスト3は、「殿堂入り」として、来年からの応募は出来ませんが、
審査員側として頑張ってもらいますね

および、ちりきら☆ROOMにくる取材などがあったときには、
優先して登場していただく予定です


3位・・・及び、ワンコのTOPに輝いたのは!!!!
いちごくん ですーーーー
いちご

毎週毎週、月曜日ワンコとして皆様のお膝を楽しませてくれている?いちごくん
これからもよろしくね


2位  コレも皆様、超納得の・・・・週末ニャンコこと
そらちゃん
そら

野生児だったので、触れるようになるまでとても時間がかかりましたね
でも、いまでは、このキャラクターでみんなに好かれる子になりました!


そして、今年の栄えあるトップを飾ることになったのは・・・・

第一位

ココナッツちゃんこと、ココニャちゃんーーーー!!!!!!
おめでとうーーーーーーー!!!!
こ9


この3年、3回目の総選挙ですが過去最高の票をゲットし、
さらに、2位のそらちゃんとも倍以上の票の開きがありました 
圧倒的な大人気、圧勝でした

ちりきら☆ROOMで、赤ニャンのときからミルクをもらって
沢山の常連さんに見守られて大きくなったココニャちゃん。
こんなに、ちっこかったのにね・・・!
10352208_625913257499674_2825959923126743372_n_20150201214300a73.jpg
sIMGP6251_20150201214612442.jpg

ちりきらっことして、センターにふさわしい子ですね~
「みにゃちゃま、ありがとにゃんーー」
sIMGP1334_20150201214725cde.jpg

これからも、ちりきら☆ROOMを賑わせてやって下さいね



ということで3回目のCKR48は、楽しく集計できました
今年の4回目が、今から楽しみです


ちりきら☆ROOM年一度のイベントへの
ご参加、ご協力、ありがとございました!!!!
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう