ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … たっっくさんのワンニャン達!!!!

たっっくさんのワンニャン達!!!!

13日から15日、家庭の事情でおやすみをいただきます
ごめんなさい
16日、通常営業の予定ですが、のっぴきならないことがおこったときは
オープン時間が遅れたり、あけられなかったりすることがあります

お電話で、ご確認下さいね!!!! 092-841-1102
19日、12時からのワンコしつけレッスンは
若干名余裕がございます!




明日、早いので、ここ数日の
沢山のワンニャンを一気上げします
ほぼ、お名前だけでごめんなさいねーーーーーーー


1/10日
出勤二匹
sDSC00004_201501130010296e1.jpg

オードリーさんが、撮れなかった
ごめんなさい!


ペコ君
sIMGP1054.jpg

空ちゃん
sIMGP1061_20150113001033d07.jpg

こはるちゃん
sIMGP1057_20150113001033950.jpg


ビスコで強くなろうと試みるシフォンさんw
sIMGP1075_2015011300103550d.jpg


1/11  ワンワンの日ですが▽ФωФ▽沢山でしたよ

あんちゃんウインク かわいいーーーー
sIMGP1098_2015011300121770c.jpg

ピーター君
sIMGP1195_2015011300121982d.jpg

はじめまして! ジョディちゃん
sIMGP1088_201501130012150f9.jpg

チェリーちゃん 一歳お誕生日おめでとう!!!
sIMGP1094.jpg

サーシャちゃん
sIMGP1077_2015011300121399b.jpg

ココニャちゃん
sIMGP1182.jpg

モナちゃん
sIMGP1153_20150113001526d80.jpg

虎鉄くん
sIMGP1148_201501130015251f4.jpg

ぷくちゃん
sIMGP1108_20150113001523ac5.jpg

王様君
sIMGP1170_20150113001744fd3.jpg
    ↓
こうなると、殿様くんですね(笑
sIMGP1128.jpg

リオン君 (ドレスだけど、君!)
sIMGP1137_20150113001748e97.jpg

心くん 
sIMGP1106.jpg

お耳、ピンク!! わかります? 愛らしいのでもう一枚!
sIMGP1103_2015011300174954b.jpg

ポムル君
sIMGP1188.jpg

まぅむちゃん
sIMGP1208.jpg

そらちゃん
sIMGP0868.jpg


1/12日 今日ーー

リボンちゃんと、ルルちゃんが撮れませんでした
ごめんなさい

こはるさんはこの頃、ほぼ毎日です 幼稚園中です
あえたら、一杯構ってあげて下さいね!!!
sIMGP0999_201501130103230ef.jpg

ココニャさんも良くいるよーー
sIMGP0987.jpg

遠くからありがとう、クッキー君
sIMGP1221_20150113010325b24.jpg

さつきちゃん
sIMGP1284_20150113011044bcf.jpg

ちょんちょん君
sIMGP1298_20150113011049bc7.jpg

空ちゃんも連続出勤!?ありがとう
sIMGP1295_201501130110469a9.jpg


そして・・・・・・・・・・・・・・
今日のすべての話題をさらったのが!!!!!!!!!!!!

生後70日の、博(はく)君!!!
ようこそ、ちりきら☆ROOMへ! アトム君や陽介君の弟です
これから、一杯よろしくね!
sIMGP1231.jpg

とても珍しい犬種の赤ちゃんです。
常連様方もみんなであまりの可愛さに、メロメロちゃん!!
sIMGP1235.jpg

ちりりと比べたら、まだこのサイズですが
成長したらちりりの倍ですよ
むくむくちゃんになるので、さらに大きく見えることでしょう
sIMGP1250_20150113011551eef.jpg

いちご君・・・・ まともに写ってくれないイーーー
sIMGP1247_20150113011550131.jpg

ぽんぽこちゃんは、犯罪的です かわいいーーーー
sIMGP1262.jpg

一杯寝て、一杯大きくなるんだよ!!!!
みんなでたくさん可愛がるのです。 いまからたのしみです
sIMGP1243_20150113011549402.jpg

博君を見る、ちりりの、この顔w 
先が思いやられる・・・
sIMGP1261.jpg

きらりは、通常通りですね
sIMGP1296.jpg


沢山の写真処理で、文章が時間切れで打てずにごめんなさい

明日は早朝・・・・
家庭の事情で、とても寒い所まで行って参ります

16日、オープンしてなかったら、雪で飛行機が飛ばなかったんだと
思ってやって下さい・・・・


では、行って参ります!!!
3日間、ご迷惑をおかけします


T様、ごちそうさまですーーー がんばれます
sDSC00002_20150113010319d4b.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう