ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 明日のご連絡

明日のご連絡

明日は、12時から、しつけレッスンがございます
別室でおこないますが、ばたばたしてしまうこともあると思いますので、
御来店前のお電話確認をオススメします

また、夜に貸し切りが入っておりますので、
17時で一旦クローズさせていただきます

よろしくお願いします




火曜日20日に、限定僅かではありますが・・・
妹の住む長野で買って直接空輸して参りました材料による「安曇野堪能セット」をご用意します

安曇野生ざるそば(安曇野わさび添え)、安曇野のお米のおにぎり、
(妹が田植えしたらしい!)
信州野沢菜、信州限定ひたし豆添え。
食後には、だったんそば茶、おぐりの栗と、道祖神落雁 
間に合えば・・・ おぐりの栗シロップ添えケーキまで。
本当に数食しかないので、限定ですが・・・ 生そばの賞味期限の関係です。
生そばでなくて、乾そばならもうちょっと有りますよー

これが、長野にしかないらしいひたし豆です 漬けてきました
sDSC00029_20150119002237768.jpg

お楽しみにー!!


昨日今日のお客様方は・・・

チップちゃん
sIMGP1307_20150119001609464.jpg
デイルくん
sIMGP1311.jpg
マロンちゃん
sIMGP1357_2015011900223841b.jpg
皆様、今年から、よろしくね!!! 子犬が続いて幸せーーー!!

子犬といえば、今はやはり博くん!! 愛らしすぎです
sIMGP1325_201501190016146a9.jpg
アトムにーちゃんガンバレ!!!
sIMGP1320.jpg

オードリーさん、お目目ウルウル カワイイ!!
sIMGP1366.jpg

こはるちゃん、初めてのチュールに大興奮
sIMGP1352_201501190022357d1.jpg

「あたちのちゅーるです!」とココニャ 凄い顔w 
sIMGP1334_20150119001615454.jpg

寒い日が続きます
寒いと、ちりりが、どんどんお膝に乗りたがりますので
ビックリなさらないでねー?
sIMGP1339_201501190022338e6.jpg


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう