ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 3日間限りのスペシャルオヤツ!!

3日間限りのスペシャルオヤツ!!

今日から3日間限り!!!
発売時に限定数一瞬売り切れ!!だった「肉球どら焼き」を
お取り寄せしておりますので、個数限定でご賞味いただけます~

ただいま、ちりきら☆ROOMで個展開催中、
漫画家、ナカテマ先生と老舗和菓子屋のコラボどら焼きです

一個からでもOKなので、お急ぎ下さいね!
「ここにあるのにゃ!」
10888577_764575150286151_1119081437652223380_n.jpg

「おいしそうにゃ!」 
・・・君たちはダメですよ
10930113_764574566952876_8681418412757202905_n (1)

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう