ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … お洋服沢山

お洋服沢山

19日からの過去ブログを更新してます あわせてどうぞ

19日 → ここ
20、22 → ココ


沢山のお洋服が入荷しました!!ワンニャン服です
・・・・ うちのモデルはシフォンさんですよ

さぁ、シフォン!!!! お仕事ですよーーー
sIMGP1513_201501250014278cc.jpg
「えーーーー??」 というお顔 今日はちょっとご機嫌ニャニャめ。

こういうドレス系はにあいますね!!! 2色展開です
sIMGP1517_201501250014305b4.jpg
sIMGP1515.jpg

日本製の幼稚園服・・・・・ 大人気なのですが。
sIMGP1519.jpg

Σ(´Д`lll)
sIMGP1524.jpg
ここま でシフォンさんに似合わない服は、久しぶりでしたw
笑ったーー!!

「あたしは、カワイイ系なの!」
ということで、天使ちゃん こちらも、白とピンクがあります
sIMG_6147s_20150125002216e9c.jpg

天使ちゃんと、対になる、「悪魔ちゃん」
これまたシフォンに似合わなかったので、ココニャちゃんに着てもらったよ
赤と、黒の2色有ります
s10942454_809484219110077_7499788693769866227_n.jpg

帽子の内側が、カワイイの!
s10408719_809484679110031_1037191206356959233_n.jpg
天使ちゃんには
「ときどき小悪魔なの」って書いてあります

冬物の最終と、春物が同時に来ております
もうちょっと寒いので、切れていたこのセーターも入荷しました
sIMGP7220_20150125003508adf.jpg

スカジャン・・・・
ウム、これも微妙に、シフォンじゃないです
sIMGP1527_20150125001941fe7.jpg

ココニャは似合った!!w
s1908494_809450925780073_645467430098272421_n.jpg

目つき悪いシフォンになら似合うよ?(笑
sIMGP1530_20150125001942ac0.jpg

このほか、男の子向けも入荷しております
どれも、サイズオーダー可能ですので、見にいらして下さいね


でもって

やっぱ、博君、かわいいわぁあああああ
sIMGP1546_201501250019462f1.jpg

「カワイイは、わたしのことにゃ!!」
sIMGP1535_20150125001944bbd.jpg



シフォンさん、今日はお疲れ様でした!
sIMGP1556_20150125001947d3d.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう