ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 大笑い!!!!

大笑い!!!!

ここ数日、ばたばたしていてお客様ワンニャンの写真が撮れなくてごめんなさいです

むむちゃん、お誕生日おめでとうでした!

おーちゃん、あとむくん、博くん、くうちゃん、
そらちゃん、ココニャちゃん・・・・ いつもありがとうです

鈴音ちゃんは撮れてました
sDSC00008_201501280145483eb.jpg



さて、今日のこと・・・・
常連Eさまが、プレゼントしてくれたものは
フェイクファーで出来たブーツの縁などに付ける飾りなのですが・・・

ちりきら☆ROOMでは、これはこうして使われますw

10408119_766724083404591_1105245539963287333_n.jpg

ニャイオンキング~!!!!!

あまりに似合うので、笑い死ぬかと思ったくらいツボに入りました
きらり、ドヤ顔じゃん!!
10492277_766725290071137_3406499881210064065_n.jpg


シフォンは・・・・ うん、似合わなかった。
sIMGP1599_20150128020226ed5.jpg

似合わなかったから、衿飾りにしたら
「まま・・・にゃにしてるのにゃ?」と冷たい目線w
sIMGP1604.jpg


そうこうしてたら、アトム君にママさんがのっけられて・・・
これまたみんなで、大爆笑!!!
sIMGP1581.jpg

ちりりもおつきあいw
こんなわんこさんいますよねーー!!
sIMGP1596_201501280202252c4.jpg


備品として(!?)置いておくので、
撮影などに使って下さいね~

「ひゃくじゅうのおおになるのにゃ!」
1525746_766733646736968_1714075117010655531_n.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう