ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … お休みのお知らせと、おねがい

お休みのお知らせと、おねがい

明日の12日は急な都合により、お休みさせていただきます
日常生活で色々あっていて、
今月、お休みが多くて申し訳ありません

実は、ちりきら☆ROOMの前にちかごろ
ノラ子ちゃんがやってきています 
通称、クールビューティーな、ちょ美子(ちょびこ)ちゃんです。

半年かかってかなりならしましたので、子猫を産む前に捕獲して
皆様からのチップと寄付金も使わせていただいて
避妊手術をしてやろうと思っています
sDSC00003_20150211222320f77.jpg

万が一、すでに子猫が入っていた場合手術費も跳ね上がるので・・
あと、17600円ほど不足しております

ちりきら☆ROOMでも頑張りますが、よろしければこの子のために
カンパ、及び、猫ご飯(カリカリ)のご協力をお願いしてもいいでしょうか?

捕獲して検査して、病気などがなければ、もらい手さんを探してあげるつもりです
(病気持ちの場合は、地域猫として手術後にはなします)

ものすごく性格も良くてカワイイ子です
どなたか、おうちニャンコにしてやっていただけませんか?

寒空の下、震えつつ
「おにゃかがすきまちたー、ごはんくらさーい」って頑張ってくるんですよ。
ちりきら☆ROOMは店舗なのでどうしてあげることも出来ません
一生懸命頼ってきてくれている気がしてなりません。


どうか、この子のためによろしくお願いいたします。
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう