ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ありがとうございました

ありがとうございました

野良猫、ちょ美子さんへのお心付けをとどけてくださる方々、
本当にありがとうございます
数日うちに、捕獲に入りたいと思います

あと1万ほど避妊手術&検査代が不足しておりますので、
よろしければ引き続きのご協力をお願いさせて下さい

振り込みも受け付けます こちらです

ゆうちょ銀行 記号17440-27254661 名義 タカヤマトモエ(チリキラルーム)
福岡銀行 藤崎支店 1524241 ちりきらROOM代表 タカヤマトモエ

飼ってやってもいいよとおっしゃる方も、大々的募集しております!!
気だてのいいこです。
sDSC00002_2015021321202929a.jpg
 
先日の小春ちゃん共々、よろしくおねがいします!!!
sIMGP1057_20150113001033950.jpg



私事ながら・・・・
沢山の誕生日のお祝い、メッセージなど、ありがとうございました!!!!
本当に嬉しいです!!! 
今年も一年精一杯に頑張ります  

バースデーに、ハードロックカフェにて(´∇`)
sDSC00053_20150213212817df7.jpg

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう