ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ためてごめんなさいね

ためてごめんなさいね

まず!!!
今日、ちょ美子さんの避妊手術が終わりました。
皆様、本当にありがとうございました

麻酔からも覚めて、術後と思えない元気さでご飯も食べてくれました
10413427_779600275450305_1079479890971922772_n.jpg

「よく頑張ったね!」って撫でたら、ゴロゴロ言ってくれるんですよ
ノラなのに、威嚇も全くなく、人が好きで本当にとってもとっても可愛らしい性格です
病気も一切無くって、この子はきっと人に飼われていたんだと思います

堕胎料金もあったので、当初の予定よりも高額になりました
あとは、ワクチンが2回ございますし、預かりさんちでのご飯代もございます

預かり養育費が不足してしまいますので里親さんが決まるまで、
引き続き、ちょ美子さんへのご支援をお願いさせて下さいませ

店頭での募金もしくは・・ こちらまでお願いできたら助かります

ゆうちょ銀行 記号17440-27254661 名義 タカヤマトモエ(チリキラルーム)
福岡銀行 藤崎支店 1524241 ちりきらROOM代表 タカヤマトモエ

また、この子を幸せにして下さる里親さんも募集中です!!
よろしくお願いいたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんなこんなで・・・・・・・・・・
近頃、体調が最悪だったり、この子のことがあったり、なんやかんやで
ブログ更新ができなかったことをお詫びします

ここのところの御写真をまとめて掲載させて下さいね
おたんじょうびおめでとう、モナちゃんと、マオ君
sIMGP1977_201502220002320a8.jpg
ミクちゃん
sIMGP1997.jpg
わるきなってきたぞぉ! 博君
sIMGP1950_20150222000229600.jpg
こゆきちゃん
sIMGP2039.jpg
ぽんたくん
sIMGP2033_20150222001420dcb.jpg
マロン君
sIMGP2042_2015022200242840d.jpg
ココニャ
sIMGP2101.jpg
マンチカンのさくらちゃん、愛らしいったら♪
sIMGP2052.jpg
「またくるのにゃ!」
sIMGP2106_20150222002434b22.jpg
ポンくん
sIMGP2280.jpg
ついつい、かっこよく撮れてたので画像加工~
sIMGP2296_20150222002744574.jpg
sIMGP2297.jpg


そして、今日のハイライトーーー

あの、ちみっこかったスコのエリックがいまはこうなってて・・・・
sIMGP2121.jpg

なんと、パパになったのにゃ!

ママのレイちゃん 子育てお疲れニャマッす!
sIMGP2256_20150222004620bb2.jpg
赤ニャン、触ってもいい???
「ちょっとにゃら、いいわよー」
sIMGP2139.jpg

と、ママの許可が出たので!!!!!!

sIMGP2232.jpg
sIMGP2172.jpg
sIMGP2194.jpg
sIMGP2203.jpg
sIMGP2132.jpg

たまりませんでした・・・・・・・・
(*´д`*)


おてつにゃいする、きらり
sDSC00008_20150222002650a7e.jpg
久しぶりにばぁばにあえて嬉しいちりり
sDSC00044_2015022200264835d.jpg
悟りを開いてるシフォンだるま
sDSC00028_20150222002652892.jpg

なんやかんやとばたついておりますが、
明日も元気に営業しております~

御来店前には、お電話いただけると確実です
よろしくお願いします 

092-841-1102
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう