ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … 募金収支ご報告

募金収支ご報告

先日から、沢山の皆様からご協力いただけた、ちょ美子さん募金ですが

本日一旦綺麗に集計しましたところ・・・・

本日までの寄付総額は・・・62622円 となっております
 (遠方からのお振り込み、地域猫への募金、
及び、うちの子達へのチップからも出して。すべて含んでいます)
10330391_781112875299045_2513082914814290395_n.jpg

本当に、沢山の方々のお気持ちで、ちょ美子を助けていただけたこと
心からお礼申し上げます

明日、休みなのでいったん病院へ支払いに行って参ります
今までの、明細がこちらで・・・
1513780_781112865299046_5739411581175690463_n.jpg
43308円、これだけを、使わせていただきます
10447742_781112845299048_2710763291025280246_n.jpg

来週以降に、抜糸とワクチンが2回有ります
その分はまではご協力いただけたお金でまかなえそうです。

本当に、本当に 感謝しかありません
ありがとうございました。

「元気にゃすわよ!」
10993436_676195499156511_3786181946929645328_n.jpg

あとは、お預かりさんのおうちでの食費等です
もし、猫を飼っていらっしゃるおうちで余剰なカリカリなどがありましたら
この子のためにおわけいただけたら助かります
引き続きのご支援をお願いさせて下さい

また、このとんでもない性格がいい、このちょ美子さんを
家族に迎えていただける方も募集しております。

暖かいお布団で安心して眠れて&おなかいっぱい食べられて
かわいがって下さる環境をこの子に用意してあげられる方
どうかよろしくお願い申し上げます

なお、この子の嫁入り道具として飼育道具の他に
猫人形作家さんがこの子をつくってくれる特典(!?)などもついています
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう