ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 嬉しいお誕生日!!!

嬉しいお誕生日!!!

今日はシフォンの3歳の誕生日!
沢山の方々にお祝いを頂けてありがとうございました!!!

そして・・・今日は、奇跡的な出会いが続いて!!
朝一番に「里親さん探し」の連絡があったプードルちゃんが・・・
なんと!!夕方には、新しいおうちへもらわれていきました!
sIMGP2613_20150307233344f1f.jpg

初めまして、あんちゃん!!!
本当に良かったね!頑張ったね!!幸せになるんだよ!!
すぐ近くへもらっていただけたのでこれから良くあうことができるでしょう!
sIMGP2630_201503072333439af.jpg
正直、私がうちの子として飼いたかったぐらいですー


それから!昨日、トライアルに行ったのらねこねーさん、ちょ美子さんですが・・。
先住のニャンコ、ベリル君とすでに超仲良くなれて
全く問題なく、正式譲渡になりました!
sIMGP2584.jpg
初めてのおうちだったにもかかわらず、おうちの方々にゴロゴロスリスリ甘えて
一緒にねたんだそうです。
ご飯も完食、おトイレもばっちりと、つい先日までノラだったとか思えませんね

こちらも、本当にうれしいです!!!
ご寄付など、各種温かいご協力を頂いた方々、心からお礼申し上げます!
おかげさまで、幸せにしてあげることができました。

ちょ美子さんも、すぐ近くにおうちが決まったのでこれからもあえると思います!



でもって、今日のシフォンさん。
お花や、オヤツや、
ココニャママさんからいただいたカワイイ首輪ちゃん♪
sIMGP2636_20150307233320048.jpg

沢山の方に、お祝いしてもらってよかったね!しーちゃん!
「どぉ?にゃーうでしょ?これ!」
sIMGP2657.jpg

今日の猫めくりカレンダーは、
子猫時代の、シフォンちゃんとポムル君のツーショットだよーー!!

シフォン、子猫の時と顔かわらないねぇ!
カレンダーの右がシフォンだよ!
sP1120259.jpg

「カワイイでしょ、わたし!」
sIMGP2676_201503072333171ae.jpg

お嬢にゃん→王女にゃん→女王にゃん (<イマココ) と
進化してきたシフォンさん、最終形態はきっと
「女帝にゃん」ですねーーー。


悟りを開けるまで、沢山長生きしてね!
↓シフォン地蔵にゃんw
sP1120270.jpg

ちょんちょんくん♪
sP1120227.jpg

明日は、都合によりお休みを頂きます
よろしくお願いします
sP1120233.jpg
sP1120229.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう