ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » お友達たち~ » TITLE … おでかけでした

おでかけでした

こんばんわ、風邪は随分治まってきました

今日は、明日のバーベキューの準備で、
お友達ワンコのくうちゃん、そうくんのおうちへおじゃましました

ママさんと買い物に行って一緒にお野菜切って準備した後は、
すっかり犬お茶会です

大中小という感じでなんだかかわいい!

D_20100428221913.jpg

きょうは続きにかわいい写真もおいておきます♪

web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******

先の写真、きちんと並べてましたけど視線は1カ所

じつは、お姉ちゃんの持っているママさんの手作りジャーキーに目がいっているのでした

A_20100428222022.jpg

だから、3匹そろってかなりいいこです


ちりりってば、ジャーキーほしさにコマンドも出してないのに、
率先してカエルさん足になってますね(笑

ちょっとそうくんフライングですがまぁよしとします



こんどは頑張って、立ってみましょー!

よいしょ!


B_20100428222213.jpg

「これはあたし得意ですわ♪」
「僕もできるもーん」

ちっちゃいこ達バランスいいねー! ちりりも負けずに・・

どっこいせー


C_20100428222326.jpg

お?うまく立てたじゃない、やれば出来るジャン、ちりり!!


と、おもったら・・・・・


E_20100428222418.jpg

ジャーキーのあまりのおいしさに、飛んじゃいました

やめてーちりりー!私が、いつも何もあげてないみたいじゃないの!(笑


このジャーキーの作り方を教えていただいてきたので、
早速作ろうと思います!!


G_20100428222607.jpg

くうちゃんは相変わらず耳が長いです
この毛は生まれてから2年1回も切ってないんだそうですよ 


H_20100428223007.jpg

そうくんは、今後どういうカットにするかいまおねーちゃんが悩み中とのこと。

え?。。。。ちりりと同じカットにする?

それはそれで、大と小の恐竜で可愛いかもねぇ? 
まずは、モヒカンから伸ばそうねー!


そんな感じで、この数日の家をでれないストレスは
かなり解消されたかな?ちりりくん?


F_20100428223219.jpg

「うむ。満足じゃ!!」


明日はバーベキューです
みんなに会えるので、とっても楽しみです♪

さぁ、準備しようっと


私信 ひみちゃんへ
ケーキさっき焼けたよー ちょっとしぼんだw でもおいしそうです


↓可愛い子達に、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村




























こっそりと・・・ 余談


あまりに素敵なガラスだったので、激写!!!

これを明かりのある窓辺にあしらわれるセンスもすばらしい!
この透け感が、この色が、この形が、この大きさが!! もう、垂涎ものです。

パパ様の趣味、最高ですね!!!! すてきーーーー!!

I_20100428223513.jpg


ガラスの余談ついでに。。。。 この、ちんまいのが私の~
さっき撮ったから明かりの透け感が無いけど・・・・

I1_20100428225620.jpg

一目惚れしちゃって数年前に購入♪ 宝物です



関連記事

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

明日の準備・・お疲れ様です。
参加するだけで、何だか申し訳ないですぅ~
みなさんに会えるのが、楽しみです!

Re: NO TITLE

こんばんわー
もう寝る所です

明日は、気をつけていらして下さいね
久々にリカさんやマリンちゃんに会えるのを楽しみにしています!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう