ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ご迷惑をかけております

ご迷惑をかけております

御心配かけました

病院の結果は、「急性腸炎」・・・最悪の虫垂炎でなくて良かったです

疲労の蓄積で微熱がつづき、体力の低下&免疫の低下により、
腸が過剰反応したようだと。
腸が風邪引いた感じですね、ですって。
点滴と数日の安静!をいいわたされてきました

早く治すように安静に過ごしたいと思います

ご迷惑おかけして申し訳ありません
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

お洋服なかなか、取りにいけなくてごめんなさい。

体調はいかがですか?気温差があるので、気を付けてくださいね。ママさんの笑顔に私達はいつも元気をもらってます。すっ~ごく、頑張り屋さんだからついつい無理しちゃんだと思います。なかなか、時間が取れなくて、お洋服取りにいけなくてごめんなさい。早良くなってくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう