ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お知らせいくつか

お知らせいくつか

明日、20日は、オープンします!!!


明後日21日(土)は、夕方から
転勤する事になった常連のTくんの送別会です
まだお席はありますので、都合が付く方は、是非! お電話下さいね
3月末で引っ越しされます~

22日(日)は、日曜日の「猫の日」です
猫好きさん、お待ちしております
なお、混み合うことも予想されますのでこの日は予約を
お勧めさせて下さい!

どちらも 092-841-1102 ですよー



さて!!!!!
5日間もの、お正月並みのお休みを失礼いたしました!
体調は。。。。最悪は脱しまして、動けるようになりました

今日、朝から店に行って、ケーキを焼いてきまして、

また、せめてものおわび(?)までにと、超ご要望が高かった
イチゴのムースを多めに仕込んで参りました!
あまおうに、紅ほっぺに、とちおとめのブレンド
おいしくないはずがない!! ですよーーーー
s10300165_792234080853591_3596712917643099704_n.jpg
(ラップかける前です)
明日、明後日のお勧めは、いちごムースセットです

そして、春のおまちかね!! ミルクセーキも復活です!
s1908168_792234060853593_6269966870455778140_n.jpg




やっとこさ、起きれるようになってきて
ぼちぼち作業とかしていたら……  

ヤラレタ!!!

棚にしまっておいた、チュールと、
除菌フォームの詰め替え用が… 見事に、シフォンのサイン入りに!!!
(TдT)
s10420273_792196730857326_5303059645034125762_n.jpg
チュールのお得パックのうち、6本も穴あきです
すぐに与えねばなりません・・・・

「ごニャンがはいって無いなら、チュールを食べればいいのにゃ!」 
「たまには棚もきれいきれいに除菌をしといてあげにゃきゃね!」
s11081526_791833057560360_1968664321_n.jpg

この、ドヤなお顔… 反省してません

きらりは・・・・・・

「ママがずーっとねんねしてたからぁ!かえにゃきゃね!」
っと・・・・

シーツに うぺぇ・・・してくれました… 。・゚・(ノД`)・゚・。
病み上がりかけなのに、洗濯3回です

全くうちの子供はぁあああ!!!!! 

子供達、退屈してますので、明日からよろしくお願いいたします

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう