ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 子猫、子猫!!

子猫、子猫!!

ちりきら☆ROOMと提携していただいている、
トリミングサロンのシャプワンさんに、ただいま看板ニャンコの候補ちゃん達が!

スコちゃんの子猫ちゃん達ですよー
困ったおかおちゃんだから・・・
「こまりちゃん」
sDSC00179.jpg
たち耳「ゆうじろうくん」
sDSC00178.jpg
ミケなので、たぶん「ミケランジェロ」ちゃん 予定?
sDSC00176.jpg
美ニャン姉妹!
sDSC00191.jpg
ちりりみて、みんなで「プー!」してます
sDSC00170.jpg

ちなみに、パパは・・・エリック君です
sDSC00199.jpg
「ついてくるんじゃニャかったにゃ!」とシフォン
相変わらず子猫嫌いです
sDSC00189.jpg

お客様方ー はじめまして!
sIMGP2928.jpg
翔君
sIMGP2936_20150325230558210.jpg
おひさの、ハル君
sIMGP2944_20150325230559c05.jpg
懐、イチゴ(笑
sIMGP2948.jpg


昨日まで、モコだったちりりくんですが・・・・
sIMGP2883_20150323202213eb9.jpg

すっきりと・・・・
こんかいは・・・・・・・・  ピンク!? 
sIMGP2951_20150325230644791.jpg

と、見せかけて!!!!!!!


なんと、2色でしたーーw 
sIMGP2952_2015032523064579c.jpg

お休みは、猫達まったり
sDSC00213.jpg
sDSC00215.jpg

ちりりも一緒に、母のお見舞いにも行きました
桜が、少し咲いてたので、来週はしっかり見られるかしら?
sDSC00222.jpg

なぎちゃんっw かわいいですw
sDSC00231_20150325230727512.jpg


先日作った、つまみ細工のお花を
髪飾りと、帯飾りにしてみたー   
sDSC00241.jpg


今月もあと一週間
取材も入ります  楽しい日々となりますように!!! 

おやすみなさいー
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう