ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » お出かけ♪ » TITLE … バーベキュー会に行ったよー!

バーベキュー会に行ったよー!

たーのしかった 楽しかった♪

今日は、CLUB☆RBCのバーベキュー会をやりました!
天気もとても良くてバーベキュー日よりでしたよ!


参加者と、参加ワンコの一部(大きいワンコ3匹が入ってないので)

I6_20100429203338.jpg


モコファミリー、くるみファミリー、リアンファミリー、くうそうファミリー、
トレジャファミリー、マリンファミリー、ゆなファミリー、パロラブリアンパパ、ねこまんまさん、
それに、うち、です。 ・・・もれてないよね?


ということで、今日はバーベキューレポートですよ~
もっとも、前半は忙しくて写真撮るのも忘れてましたが。。。(笑

どうぞどうぞー

web拍手 by FC2

****** ▼続きだよ♪ ▼ ******

朝早起きして準備して・・・
私の風邪はまだ本調子じゃないのですが・・・

B_20100429204029.jpg

咳をしたら、なになに?っと首をかしげるちりりが可愛いです


くうそうちゃんちの車で拾ってもらえ、実家に寄ってお肉をGET!
(うちの実家はお肉の卸屋ですので)
全部で10キロあります かなりの量です みんな食べれるかな?


ドッグラン、うえらんからさんへ到着!
みんな、こんにちはー!っとワンコ同志でまずは挨拶会。

時間になったのでみんなで手分けをしてバーベキュー準備しました

パパさん達が頑張って炭をおこしてくれましたよ!
パパ達、男前度アップ!

そこに、みんなでお野菜やお肉を乗せていって焼きながら頂きました!

ごめんなさい、焼くのと食べるのに忙しくてこの辺の写真撮ってません
りかさん、アップ待ってます(笑 <他力本願

て、書いていたら、もうアップしてあるりかさんち 早!!



食べても、食べてもなんだか減りません(特に肉!)<そらそうだ10キロあったもん

みんな、肉に飽きてきた所でいい感じに炭が終わりました(笑

のこったお肉はみんなでお持ち帰りです
おうちで食べてねー!



これはほぼ食べ終わって、みんながばらけてまったりしている所ですね
c_20100429205409.jpg

人間のお腹が一段落して、ワンちゃん達もお遊びタイム
D_20100429205548.jpg

ブログでお友達になったマリンちゃんも今日は遊びに来てくれました
ごあいさつ、ご挨拶♪

「マリンねーちゃん、久しぶりぃ!」
「ちりり君ちょっとはいいこになった?」 
・・・てなかんじ?

リアン君は一番ちーちゃいのにマリンおねーちゃんへちょっかいかけまくってましたね
マリンちゃん優しいので上手に遊んでくれました
なんだか、いいコンビです

こうして並ぶと、体格差が分って楽しいわ
H_20100429205854.jpg


この犬集まりに今回ゲストで来てくれたのがゆなちゃん
お!ちりりと仲良く並んで。。。。。

やっぱり、オヤツ待ちですか
ゆなちゃんはともかく、ちりりだもんねぇ・・・

E_20100429210258.jpg

ゆなちゃんは、アジリティードッグなのできっちりと言うことを聞いてくれます
とってもいいこなんですよ!
途中、ゆなちゃんのコマンドお手本コーナーとかもありました
きっちりついて動くゆなちゃんに、みんな拍手喝采!

ちりりもあれくらい言うこと聞いてくれたらママ、楽なのになぁ
次回の写真会のときに、同時に基本躾の練習会もいれようかなー?



時間を区切って、おっきい子達タイムも作りました
F_20100429211148.jpg

リアン(アイリッシュの方)、パロ、ラブに今日はマリンちゃんも入り、
大きい子たちが凄い勢いで駆けめぐっている様は迫力があっていいねぇ!!

ちりりは今日は、なぜだかリアンちゃんラブラブが入ってしまって、
しつこくリアンちゃんを追い回しちゃったー

「おじょーさんあそぼー!」

G_20100429211401.jpg

「お断りします!!!」



あーあー、あんまり追いかけ回すからリアン疲れて、
隠れちゃったじゃないのーーー!

・・・・ストーカーちりりの図ですね これ。
みんなの笑いをかってましたよ、ちりり。
あまりのしつこさにママが恥ずかしかったわ

リアンちゃんごめんねぇ・・・・


おっきい子達も満足したので退場。。。。
パロ、ラブ、リアンまたねー!!
I2_20100429213304.jpg


この後は、みんなのお楽しみオヤツ大会!です

ワンちゃん達には、くうそうファミリーから手作りジャーキーと
リアン宅からホルモンジャーキーを!

人には、くるみパパからは手作りケーキとマカロン、
くうそうママからは手作りボックスケーキ、
ねこまんまさんは手作りあんパン、リアンくんちはデザート、
マリンちゃんママからはシュークリーム!
私からは昨夜作ったシフォンケーキを差し入れました

もうお腹いっぱい! でも甘いモノは別腹なのよねー

I3_20100429213742.jpg

上がワンコ用おやつ、
下が人用おやつ(の、一部)でした 



いつもはマイペースなトレックも、今日はいっぱい遊べたね!
ジャックも相変わらずのオトコマエです ちりり、見習え!!

I1_20100429213418.jpg


そうこうしていたら、時間になりました!

みなさーん、次は5月8日ですよー! >BRCメンバーさんへ
今度は、ワンコ抜きでの飲み会です
詳細はBBSでどうそー


きょうは本当に私もちりりも楽しかったです

家に帰ってきてご飯を食べたちりりは、そのまま寝てます
これ、つい今の写真。 私の膝を枕にしてます

ばたん☆

I5_20100429215536.jpg


足跡ついでに、ここのクリックもお願いしちゃいます♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お世話になりました!

シュナちゃん・・名前を呼ばれていたのに、覚えていなくて・・・
ありがとうございます。
まりんの写真も、いっぱい掲載してもらえて嬉しいです。
ちゃんと、保存をかけました。
まりんも、夕食後はまったりと寝ています。
見に行っても、相手にしてもらえませんでした。
とても、楽しかったようです。
私も楽しめました。ありがとうございました。

きのうはありがとうございました。

とーっても楽しかったです☆
お天気も良くってBBQもおいしくって
スイーツまでごちそうになって!!!
最高に気分良い1日になりました。

ドッグランで遊ぶって、なじみなくって
こーいう感じなんだ。。。と、わくわく。
きれいなところで居るだけで気持ち良い環境でした~
そしてみんな良い子たちばかりで、見てて飽きないですね~
最後のちりりくんのストーカー、かなり楽しみました((^-^))
ゆなもゆっくりだけど場を楽しんだみたいで、、良かった!

REIKIさん ありがとぉございましたーーー☆
またまたよろしくです。

たのしかったですね

りかさん
遠くからありがとう御座いました
まりんちゃんみんなと仲良く遊べるので、安心して見ていられます
まりん写真、まだありますよ?いりますか?
また来て下さいね

ひろのさん
こちらこそ、楽しかったです ありがとうございました
ゆなちゃん、本当にすごくお利口さんですね!!
ちりりも、ゆなちゃんの3分の1でもいいこだと嬉しいんだけどなぁ・・
ストーカーちりり、お目汚ししました(笑

今度は先生でもお願いしますね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう