ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 月末ですねー

月末ですねー

はやいものです・・・・ もう月末ですね


明後日に、T君が引っ越していきますので、
彼がちりきら☆ROOMにやってくるのは明日の夕方までとなります
お知らせしておきますね
sDSC00162_20150328230725785.jpg

T君が行ってしまうと、一番寂しいのはきっとシフォンでしょう
彼に、ものすごーーく、懐いていましたから・・・
「べ・・別にそんにゃことにゃいもん!」 って言いつつ、
きっと毎晩夕方には、入り口で彼を待つんだろうナァ・・・・
sIMGP7964_201503282308589fb.jpg
しーちゃん、残念だね・・・



GW開けの5月9日(土曜日) ドッグランBBQイベント開催予定です
ワンコ連れの方も、そうでない方も、おたのしみにーー



関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう