ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】 イベントとかお知らせとか » TITLE … T君、本当にありがとう

T君、本当にありがとう

常連さんを通り越して、毎晩まかないを食べに来てくれて
閉店業務の手伝いに来てくれたり、週末はほとんどと言っていいほど
ちりきら☆ROOMに来てくれたりしていたT君、転勤のため、明日引っ越しです

彼のおかげで、私は毎晩1時間ぐらいは早く帰れていて、
夕ご飯もちゃんと食べていたと言っても過言ではありません
沢山のちりきらのお手伝いを進んでやってくれました。
母が店からいなくなってから、私一人になったときも、どんなに助けられたことか!!!


シフォンの彼氏(笑)の立場でもあったT君。
やっとの、ツーショットw
sIMGP3032.jpg
シフォンも、間違いなく「いちばーん大好きな人」でもあったので、
彼が毎晩来るたびにべたべた甘えていたんですね
抱っこ嫌がってないし!
sIMGP3027.jpg

毎日彼が来る時間になると、起きてきたり、
入り口で来るのを待っていたりしたシフォンさん・・・・ 明日から、頑張ろうね!
sIMGP3041.jpg

「俺も今日は抱っこさせたる!」
sIMGP3038_20150329234300c3e.jpg

2年前は、猫アレルギーだったはずなのに、
すっかり、シフォンときらりには耐性がつきましたねぇ!


2年間本当に、沢山のお手伝いを、心の底から、ありがとう!!!!!!
感謝してもしても、しきれません。本当に助けられました!!

シフォンも、うちの子達も、常連さん達も、もちろん私も
とても寂しくなりますが・・・
福岡に来るときには、よって下さいね!

ワンコを飼うそうなので、良いワンコちゃんが見つかることを祈っています

というか、各週末にワンコと共にちりきらにいそうですが(笑)




近頃のお客様方(の、一部でごめんなさい)

大助君
sIMGP3023_20150330000243efe.jpg
まるちゃん
sIMGP3010_2015033000024193c.jpg
ラッキー君、ホント、お久しぶり!
sIMGP2998_201503300004535a9.jpg
のんくん
sIMGP3005.jpg
ココニャに、ちょんちょんくん
sIMGP2988.jpg
sIMGP2983.jpg


sIMGP2973_201503300004583f1.jpg
sIMGP2967_20150330000456dfc.jpg


明日、明後日で今月も終わりですね
お店では、春のメニュー満載です

いちごパフェや、ミルクセーキも今限定ですよーーー!!!!!

パスタの新メニューは、バジルチーズ・・・ジェノベーゼですよ
お待ちしております
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう