ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 色々とご迷惑かけました

色々とご迷惑かけました

本当に急な連休を申し訳ありませんでした
私の体調を御心配下さった方々、私ではなく、母でした。

母の、緊急手術は上手くいきました 
命の危機は抜け、安定しましたので、一応お知らせしておきますね
sP1130184.jpg

そんなこんなで・・・・・
病院と家との行き来や、各種することが一杯でしたー
ブログ更新がおくれてしまっていることも、お許し下さいませ


たまっている写真だけでも、貼っておきますね!!!!
sIMGP3065.jpg
sIMGP3071.jpg
sIMGP3078.jpg
sIMGP3103.jpg
sIMGP3105.jpg
sIMGP3117_20150408233201142.jpg
sDSC00262.jpg
sIMGP3123_20150408233205b98.jpg
sIMGP3127_20150408233206cf1.jpg
sIMGP3159_20150408233629c5b.jpg
sIMGP3169 - コピー
sIMGP3176_2015040823384501a.jpg

こはるちゃん、まだまだ、おうち募集中ですよ!
sIMGP3178.jpg



4月2日に、あの、赤ちゃんだったちょびくんが成長してもらわれていきました!!!
うれしいねぇ!!
sIMGP3143_20150408234032e7e.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう