ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう

ドッグラン貸し切り、バーベキューイベントは
5/9日です!!! 参加者募集中!!

5/1日、広島、尾道の猫祭りと猫展へ「猫好きな大人の遠足」に行きます! 
GWの、新幹線利用の、往復日帰りですが・・・
よろしければご一緒しましょう!!





シュート君とオレンちゃんの兄妹ちゃんが
今日で、一歳と言うことでした  おめでとうねー
一年、はやいものです
sIMGP3279_20150413231344a68.jpg
sIMGP3299_20150413231348ded.jpg

ゴールド君も、すっかり大きくなりましたね
sIMGP3288_20150413231345c5a.jpg

シュシュ君はちょっとだけおにいちゃん
sIMGP3295_201504132313470ec.jpg


オードリーさんに
sIMGP3302_201504132313504bd.jpg

メイトちゃん
sIMGP3314_20150413231718a6b.jpg

いちご君と、今日はワンコデーでした!
sIMGP3309.jpg

おまけのちりり
sIMGP3153.jpg



猫率低いので、うちの子達はっちゃえー(笑
sIMGP3326.jpg
sIMGP3319.jpg
似た構図だけど、シフォンが偉そうに見えますw


関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう