ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » しつけ、芸、マナーなど » TITLE … 明日はドッグマナー検定の日

明日はドッグマナー検定の日

オハヨウゴザイマス
朝起きて、咳が出なかったのは久しぶりかもしんないREIKIの人です
声がざらざら、ハスキーボイスですわ


いきなりミニトリビア
ハスキー犬って、声がハスキーだから付いた名前なんだそうです
これホント。

話は戻って・・・とりあえずお医者作から今日まで安静を言い渡されたので
(昨日は何だったんだというつっこみは無しでお願いします)
一日、家で勉強とか掃除とかしてるつもりです


勉強。。。。 そう、そうなのよ 忘れてたのよ!
明日からドッグマナー検定が始まるんでした。。。。。。
もっとも、ドッグライフカウンセラーから見たら遊びのようなものですが、
取れるならとっとこうと思いましてね
先日からしれーっとこそーっと勉強していたのです
明日オンライン検定試験を受ける予定です!


GW中に、私のカメラや携帯にペイントして下さった先生の
個展があるのも忘れていました 
このエントリーの下の方に携帯のことは描いています

I41.jpg


ペンタ君、でしたが、ペンタちゃんに改名しますマイカメラ!
先生にお願いして花を描いてもらったんですよ
ちょっと女性らしいカメラになったと思いませんか?

昨日もカメラマン(カメラレディー)のゆなママことひろのさんに
「かわいーーっ!!」て褒めてもらえたので
かなり調子に乗ってしまっています


さて、ちりりは今日はシャンプーの日です
ちりりがシャンプーで綺麗になっている間に、
私はこの、寝込んでいた間にとっちらかした部屋を何とかします。。。


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう