ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … イベントのお知らせ

イベントのお知らせ

4/24(金)12時~14時30分
ちりきら☆ROOMでカードリーディングの予約を受け付けます

カードリーディングでワンちゃんねこちゃんと飼い主さんの相性など
いろいろとみることが出来ます
天使のカードからメッセージがもらえるそうですよ

4/24(金) ちりきら☆ROOM

福岡市早良区高取2丁目3-23(ソフトバンクさん数軒となり)地下鉄藤崎4番出口より商店街へ入って約100メートル

予約時間①12時 ② 12時30分 ③13時 ④ 13時30分 ⑤14時

20分2000円→なんとこれに、ケーキセットのサービスです!



草野 由美子先生より

私は以前約7年ほどワンちゃんねこちゃんのトリミングをしていました
2年前に17才のブラックのトイプードルアフロくんが天国に行くまでカットを続けていました

そんなワンちゃんねこちゃんとお会いした経験を少しでも皆さんにお伝え出来たらと、
ワンちゃんねこちゃんと一緒にカードリーディングをひいてみたり、
動物にも優しい自然療法のフラワーエッセンスやマッサージオイルもお伝え出来たらと思っています♪

もちろんワンちゃんねこちゃん以外の動物さんでも

飼ってない方も是非お越しください



ご予約お問い合わせは、ちりきらまで

092-841-1102



カードリーディングのブログ
http://s.ameblo.jp/moonda4/entry-11994325144.html

フラワーエッセンスについて
http://s.ameblo.jp/moonda4/entry-11982571596.html

フラワーエッセンスオイルについて
http://s.ameblo.jp/moonda4/entry-11977875801.html
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう