ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … そしてまた、まとめでどかんと

そしてまた、まとめでどかんと

明日は、カードリーディングセッションです

詳しくはこちら! 先生、13時半までは在店されますので、
ご希望の方はすぐにお電話下さいね



やっと、今日が終わりました
またもやの、連休になってしまって申し訳ありません
ちかごろ、どうしようもない理由でお休みが多いのですが
遊んでるわけではなく、本当に特殊事情故、お許し下さい・・・

ということで、ここ数日のワンニャン達です
おしゃしんで-んと。あげますね
お名前の確認が出来ていない子、ごめんなさい
あとで修整予定です

猫大好き、蘭丸ちゃん 目線は、こはるです
sDSC00366_201504232125182d0.jpg

その小春。
「あたしの新しいおうち、まだぁ!?」もらい手募集中です
sIMGP3847_201504232134029d2.jpg



ココニャ撮れてなかった ごめんにゃ

チョッパー君
sIMGP3596_20150423212519629.jpg
おーどりーさん
sIMGP3639_20150423212521c51.jpg

ちょんちょん君、台から漏れてるよw
sIMGP3646_20150423212522c19.jpg
みどりさん

sIMGP3712_20150423212524b8a.jpg

はじめまして! 花音ちゃん
sIMGP3676_20150423212658f8a.jpg

sIMGP3691.jpg

まだ子猫ですが、大物の予感・・・
sIMGP3618_20150423212655ed6.jpg

春斗くん
sIMGP3741.jpg
久々の豆柴君でした イカス!
sIMGP3747_2015042321274150a.jpg

お名前ごめんなさい・・・ 
sIMGP3732_20150423212739e61.jpg

チロル君
sIMGP3760.jpg

レオ君もまだまだ、子犬! 久しぶりにスピッツ君
sIMGP3771_2015042321335610d.jpg

博くん、おおきくなってきたぞぉ!まだまだなるぞぉ!
sIMGP3792.jpg
これ、1月。同じお客様のお膝の上です
sIMGP1262_20150423213626d17.jpg

マロンちゃん メインクーンなので大きいよ
sIMGP3825.jpg

アトム君
sIMGP3806.jpg


いちご君、ぽむるくん、まうむちゃんは、撮れてませんでした
ごめんねーーーーー


マイブームの猫ベッド? のちりりくん
sIMGP3649.jpg

明日は、Tにーちゃん来るってよ、よかったね!のシフォン
sIMGP3763_201504232127445d7.jpg

着物資料写真撮ってたらなんかよって来るきらり
sDSC00377_20150423214022736.jpg

今季節しか着れない、藤の柄の着物に帯締めを藤結びで。
「あたしは別に良いのに・・・」 シフォンはつきあわされてます(笑
sDSC00378.jpg

初夏の、着付け教室もあと1名で開講になります!!
5回で着れるようになる、超好評の、ちりきら☆レッスンですよ!
お問い合わせ下さいね


明日から29日まではノンストップです!!!!
GW前半、よろしくお願いします

GWのお休みは、4/30と 5/1(ちりきら☆ROOM遠足の日)
5/7,8と9日(この日はちりきら☆ROOM バーベキュー) 

以上でございます~ チェックよろしくお願いします 
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう