ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 子猫とか、先生とか!

子猫とか、先生とか!

5/1 猫好きさんのための、大人の遠足in尾道
5/9 ドッグランを借り切ってのバーベキュー会

どちらも、参加者様募集中ですよーーー




先日、T君の帰省と共にその弟君のゆーき君先生が遊びに来てくれてました
(ゆーき君先生=研修中の獣医の先生)

獣医さんと、色々と歓談できる機会ってなかなか無いので、
いらしていた方々皆さんで盛り上がりましたー!
色々、勉強になりました!

T君と、ゆーき君先生にダブルで補綴され中のちりり。
「な・・なんか不穏だ!」
sIMGP3866_20150427225840d3a.jpg
歯のチェックをしてもらってるところ中
「や-めーれーーーー」
sIMGP3875.jpg

オーちゃんも、不穏なお顔中
sIMGP3880_201504272307464de.jpg

お久しぶり、メロちゃん
sIMGP3862_201504272307446b6.jpg

こはる
sIMGP3853.jpg

まろん
sIMGP3859_201504272258407e1.jpg

花音
sIMGP3890_201504272307495f2.jpg

ココニャ
sIMGP3885.jpg
伸びるとながぁい
sIMGP3871_201504272309484c3.jpg

みどり
sIMGP3892.jpg

ダブルフセ中の、メイトとちりり
sIMGP4125_201504272311272b7.jpg

ベリル
sIMGP4105.jpg

ちょ美子さんも元気です
sIMGP4074_20150427231123959.jpg


初めましての、ワンコちゃん達
ひっくり返され中のちょこちゃん
sIMGP3900_20150427231120671.jpg

男の子くん
sIMGP3908_20150427231122d0d.jpg




チロ君、ワクチンも終わりました!
sIMGP4062.jpg

保護されたときから、倍になったよ!!!!!
sIMGP4016_20150427231953c12.jpg
sIMGP4007.jpg
sIMGP3966_20150427231950b8a.jpg
sIMGP3941_20150427231948c81.jpg


カードリーディングの先生は、毎月第三火曜に来てくれるそうです
気になられる方は、是非!!!! 
sIMGP3850.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう