ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … GW  前半のちりきら☆ROOM~

GW  前半のちりきら☆ROOM~

5/9(土) バーベキュー大会、まだ参加できますよ!
ドッグランを借り切ってやります!
気になられる方は、ちりきら☆ROOMまでお問い合わせ下さいね!




GW前半ちりきら☆ROOMの様子です

さつきちゃんの、3歳のお誕生日をさせていただけました!!
sIMGP4152_2015050423224127f.jpg

さっちゃんは、これで、3回目! 嬉しいです
sIMGP4144_20150504232239bac.jpg
sIMGP4177_20150504232242fb8.jpg

今年も、元気で過ごしてね!!!
sIMGP4214.jpg

さっちゃんケーキのお裾分けに群がるおにーワン、おねーワンw
君たち、ものすごくイイコねぇ(笑)
sIMGP4183_20150504232556443.jpg


ゴールド君、すっかりおにいちゃんに!
sIMGP4140_201505042322387fe.jpg

イケニャン ちょんちょん君
sIMGP4190.jpg



5/1は、ちりきら☆ROOMの、猫好きさんイベント
「大人の遠足、in 猫の町、尾道」の日でございました!
お客様方とご一緒に、広島は尾道まで日帰りしましたよ

友人がやっているギャラリーの猫展へ、私も出展しているので
その他の猫作家様方との交流会もかねて・・・。楽しかったです!!

尾道を、尾道猫さんに詳しい猫写真家の田中さんに誘導、案内していただいて
沢山の猫に会ってきました
大人の集団が、みんなでぞろぞろ・・・
sIMGP4264_20150504232933593.jpg
着物で行ったよ! われながら・・バカですねw
sDSC00400.jpg

これは、ちりきら☆ROOMに飾ってある、きらり人形の作家さん
しきのぼるさんによるワークショップに参加させていただいているところ
彼が作っている猫の原型から、自分ちの子に似た子を選び、
自分ちの子そっくりに色をつけていきます
s11209447_448657891965253_5283619564275335713_n.jpg

シフォンの写真を見ながら・・・ ぺたぺた
s11201128_435772959932572_4105269940845732155_o.jpg

この大きさなんですよ~
s11154672_435773306599204_673426794271002020_o.jpg

どうですか??? わたし、がんばった!!!
きらりと、シフォンだよ
s11170359_813100908766908_5392590761578252915_n.jpg


でもって、私も一応出品作家なので、作家らしいことも。
けっこう、買っていただけていて減っていたので、
追加作品を作っているところ・・・
s11154588_435773496599185_639131789420427582_o.jpg

尾道散策で、20匹ぐらいにあえました
写真の一部をあげちゃうねー いかがでしょ?
sIMGP4348.jpg
sIMGP4261.jpg
sIMGP4366_20150504235750eec.jpg
sIMGP4305.jpg
sIMGP4279_20150504235745d86.jpg

次の尾道遠足は、秋かなぁ?
往復2万ぐらいです 今度は1泊します?
大人の修学旅行?みたいですね


前半はこんな感じで!
中盤と、後半に続きます
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう