ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … GW 中盤~

GW 中盤~

5/9 バーベキューは、おかげさまで
22人の参加となりそうです
ぎりぎり、まだまにあいますので、行ってみたいーな方は、
メールでご連絡下さいね
 → ここですよー info☆chirikira.com (☆を、@にかえてください)




さつきちゃんのお誕生日が終わって。。。
次は、ココニャちゃんのお誕生会でした!!


ニャンコさんケーキを作っても、にゃんこは食べないので、
人間用ケーキに、砂糖菓子でココニャちゃん人形を作らせてもらって載せました
sIMGP4475_20150506233950476.jpg

どうかな?? 可愛くできてますか?
8人分ある、大きなケーキです
sP1130329.jpg

ココニャン、1歳おめでとう!! 
大きく、元気に育ってくれて名付け親としても嬉しいです! 
sIMGP4485_20150506233712b99.jpg
sIMGP4411_20150506233600215.jpg

プレゼントの、自動猫じゃらしを見て・・・・

「にゃ!! にゃにこれーー!!!」
sIMGP4435.jpg

超うれしそうでした
sIMGP4440.jpg

リアル猫集めになってる・・・
sIMGP4451_20150506233709645.jpg
そらちゃんも、パンチ
sIMGP4474.jpg




というあたりで、GW真ん中のあたり数日のお客様方の御写真を!!

マックス君
sIMGP4400.jpg

マロンちゃん
sIMGP4408_201505062335567f6.jpg

小春ちゃんは、まだまだ、もらい手さん募集です よろしくね
sP1130267.jpg

sIMGP4480_20150506233951633.jpg

ぽまむちゃんたち
sIMGP4540_20150506233947ad7.jpg
sIMGP4521_20150506233952d42.jpg

あとむくん はくくん
sIMGP4622_20150506234812bb5.jpg
sIMGP4619.jpg

くうちゃん
sIMGP4620.jpg

りりちゃん 初めまして!! かわいいマンチカンさん!でした!! (*´д`*)
sIMGP4627.jpg

再度のさつきちゃんに、いちごくん
sIMGP4639_20150506234815782.jpg
sIMGP4578.jpg

こちらも初めましての、ウランちゃん
sIMGP4607.jpg

ちょ美子とベリル。あわせて、ちょべりw
sIMGP4595_201505062348536d3.jpg

そしてそして・・・・・
この、子猫ちゃんも、おうちが決まって
「ちびすけ」君になりました!!!!! 早くおうちが見つかってよかった!!!
しあわせになってねーー!!!
sIMGP4603_20150506234855980.jpg


あんちゃん
sIMGP4563_20150506234928b7c.jpg

再度の、そらこ
sIMGP4612.jpg

初めまして、クロ君
sIMGP4672_20150506234931a73.jpg


この日は、早めにクロ-ズさせていただいて、仕入れに。
車、大好き、きらり君!
sDSC00414.jpg
港に、日本丸が停泊してました かっこいーー
sDSC00415.jpg


次の日は、朝から、ちょっと用があって出勤途中に
美容室のポレポレさんへ。 おはぎ君、お邪魔しますー
sDSC00420.jpg

シフォンはいつも通りですが・・・
sDSC00422.jpg
きらりは、びびんちょさんですよ
sDSC00421.jpg

こんな感じで、GWは過ぎていくのでした・・・

これはちりりくん
sIMGP4677 - コピー
これは、チリコンカーン (笑  試作中です
sIMGP4675 - コピー


関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう