ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 入荷してますよー

入荷してますよー

抜け毛の季節なので!!!! 


超絶スーパーウルトラ 抜け毛が取れるブラシ「ファーミネーター」の
正規品(海外モデル)、またもや入荷です

今回は、犬猫兼用と猫用との2種類あります

たった!一分!!! で、シフォンの毛がこの通り!!!!! ごっそりよーー
まだまだ、まだまだ取れるよーー!!
sIMGP5157.jpg

短毛ちゃんも、ワンちゃんも、店頭でテストしてみてね!
(毛の抜けないプードルなどには必要ないので使えません)


尾道に出していた、私の手作りのとんぼ玉も
沢山帰ってきております
お手頃価格だと思いますので、よろしくですー
sDSC00500.jpg

FBが見れる方は、FB上で通販も受けております

ここから飛んでね → こちら

写真→アルバム→通販用と覗いてみて下さいね!


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう