ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 近頃のちりきらるーむ

近頃のちりきらるーむ

バーベキューの写真は、当日のカメラ係さんが
ちりきら☆ROOMの、FBにあげてくれました

FBされていない方でも見ることは出来ると思いますので~

こちらから見てね → ここ




近頃、帰りが遅かったりなんたりで、更新がままならず
やきもきさせて申し訳ないでございます

数日分をまた一気にあげますので写真がおおいです
気をつけてご覧になって下さいね


週末といえば、そらちゃん
sIMGP5179_2015051823261332c.jpg

リボンちゃん、ルルちゃんも週末ね
プリンちゃんは、お久しぶり!
sIMGP5257.jpg
sIMGP5255_201505182335182ac.jpg
sIMGP5253_2015051823351710d.jpg

小太郎君こんにちは
sIMGP5188_20150518232615f32.jpg

常連さんずもいつもありがとうー
オードリーさん、ちょんちょんくん
sIMGP5181_201505182326142db.jpg
sIMGP5239.jpg

常連さん達は、撮れないことも多くってごめんなさいです
いちごくん、くうちゃん、ココニャ、みどりちゃん、アトム君、博くん、こはるちゃん・・・・
みにゃさま、いつもいつもありがとうございます!


ちりきら☆ROOMでの譲渡のお手伝いの39匹目となったのが、
アレクサンドライトくんこと、サンディー君
おめでとう!! 幸せになるんですよー
sIMGP5200.jpg

ちりきら☆ROOMの入り口に
ちかごろ、ちりきらがよくこんな感じで寝てるのは・・・・
sIMGP5235.jpg

下からのすきま風が気持が良い季節になってきたからみたいです

ごろーん
sIMGP5243.jpg
・・・・実はこれは、きらりじゃないよ

「僕、ベッチーだよ!」
sIMGP5248_20150518232753ad2.jpg

色と大きさがそっくりなので、よく間違われてますw
しっぽの長さが違うよ~
ベッチー君、この日もパパさんの肩に乗って帰っていきました
sIMGP5250.jpg




雨の日は、まったりしているので、作業していることも多い私です
とんぼ玉の整理をしていたら・・・

みっちり・・・・・・・
sDSC00512 - コピー
よこからも きっちり・・・・・
sIMGP5135 - コピー

しーちゃん、あにゃた、にゃにしてるの・・・・・

流石に小さかったのか、お手々、漏れてきたよw
sIMGP5155_20150518232307853.jpg

何でそう狭いところが好きかなぁ?w

「きっちりだからよいのにゃよ!わからにゃいの??」 
はいはい、そーですかw
sIMGP5152 - コピー

子ニャンコの時から、きっちりが大好きな子でしたからね~
SIMGP4470s_201505182356392ab.jpg


ひさびさに、写真の練習とかも。
絞りをかえて、ほぼ同じ構図でとってみたり・・・
sIMGP5175.jpg

うん、こっちのほうが、やはり背後のボケが綺麗ですね
でも、ピントがシビアですねー ムズカシイです
sIMGP5176_20150518232331aee.jpg

思った色が出ないのは、しょうがないのかなぁ
JPGでなく、RAWで撮ることもちょっと考えちゃいますね・・・
でも、現像、めんどいのはいや!(笑
sIMGP5171.jpg

sIMGP5167.jpg


とか何とかやってたら、もう寝る時間になりました

毎日まいにち、光の速度で日々が過ぎていきます

今日一日も無事に終わったことを感謝しつつ
おやすみなさいませーー
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう