ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お休みでした

お休みでした

連休、ありがとうございました
本当に久々に、自分時間がもてました~ 

先日のお客様から。

小春ちゃんは、まだまだおうちを募集中です
ほんっとうに、私からもお勧めのいいこです!
sIMGP5259.jpg

アトム君に、博君
博君10キロをこえてきましたよーー  
やっと今、成長の半分ってかんんじかな?
sIMGP5264_20150522000958217.jpg
sIMGP5263_20150522000956813.jpg

小太郎くん、うごきはや!! ぶれましたごめんね
sIMGP5269.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お休みだったので、お店に行ってケーキ焼いたりもしてましたが、
手仕事したり、写真の練習したり。
久しぶりに、カメラを家に持って帰ってきていたのでまじめにじっくり撮ってみました

シフォンさんは、やっぱりいいモデルニャンですね
sIMGP5284_201505220020043d7.jpg

sIMGP5329.jpg

sIMGP5291_20150522002006e7c.jpg


きらりもカッコイイ感じでとれたかな?
sIMGP5343_20150522002009ee9.jpg
sIMGP5359_20150522002011253.jpg

ちりりは・・・ うん、ワッカでやっぱりだいなしねw
sIMGP5394_20150522002139bcc.jpg


こんなのもw 
sIMGP5312.jpg


「、、、ママちゃんが、変なの載せる・・・」 
しっかり監視されてますw しーちゃん、こわいw
sIMGP5369_20150522002137480.jpg


週末もよろしくねーー!!!
関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう