ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】お客様達♪とか » TITLE … おめでとう!!!!!! 

おめでとう!!!!!! 

かねてから、新しい家族さんをさがしていた、こはるちゃん!!!!

本日、本当に偶然に素敵なご縁がありまして、
さっそく今日からトライアルへと行きました!!!!!

「いってくるにゃよ!!!!」
sIMGP5407_20150524005556b0f.jpg

こはるーーー!!! がんばるんだよぉおおおお!!!
本当にものすごくイイコのこはるちゃん。決るとイイネ!!!
ちりきら☆ROOMのみんなで応援しております

新しいご家族の方々、どうぞこはるをお願いいたします!!


こちらは、ちりきら☆ROOM二世の、げんきちゃん
パパも、ママも、ちりきら☆ROOMからご縁があってもらわれた子たちです
パパとママの両方から色をもらいましたね!!
sIMGP5399.jpg

パパは、シェア君(幼名、元気君)
sIMGP5348_20131009005417902_201505240059151e2.jpg
ママは、夢ちゃん
sIMGP9085_20131227232557d1f_20150524005917076.jpg



こはるの譲渡が終われば・・・・
ちりきら☆ROOM、オープン以来でちょうど幸せのお手伝いの40匹目になります

ちりきら☆ROOMがご縁で幸せになった子達が
ずっとずっと元気でいてくれることをねがってやみません

関連記事
web拍手 by FC2

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう