ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … お誕生日に、新入荷に~

お誕生日に、新入荷に~

今回も、むっちゃ写真がおおいです ご覧になるときはお気をつけ下さいね


まずは・・・ 作りがいがあるお人形でした!! 
sDSC00514.jpg
sIMGP5422.jpg


ゼリー君、3歳おめでとう!!
sIMGP5420_20150528213301153.jpg
しっかりたべてくれてありがとう!
sIMGP5438_20150528213304133.jpg

偶然なんですが・・・ここからちょっくら、ぺろりコレクション♪
こゆきちゃん
sIMGP5441_201505282133064f6.jpg
ゴールド君に
sIMGP5450_20150528213343500.jpg

あんちゃん スーパ笑顔♪
sIMGP5457_20150528213346d87.jpg

負けないワン!っと・・・・ く・・・空ちゃん???W
sIMGP5458_201505282133471dc.jpg
ココニャも参戦w それ、ぺろりじゃなくてあくびw
sIMGP5596_20150528225443ef2.jpg


ウランちゃん
sIMGP5455_20150528213345ab5.jpg
ちょんちょんくん
sIMGP5461_20150528213425c27.jpg

初めましての、ダンクちゃん
sIMGP5500.jpg
マロンちゃん
sIMGP5480_201505282134283e7.jpg
いちごくん
sIMGP5513_201505282134310bb.jpg
ポムル君
sIMGP5527_20150528213548d73.jpg
まぅむちゃん
sIMGP5548.jpg
おひさ、ピーター君
sIMGP5544.jpg
ヴェリル君
sIMGP5514_201505282135433bb.jpg
ちょ美子ねーさん・・・・
sIMGP5519_20150528213544488.jpg
って、えええw??? ねーさん・・・??クールビューティーだいにゃしね!
撫でられるとめろりんになるみたいですw
sIMGP5521.jpg

これ、夏メニューの スムージーですわんッと、オードリーさん
もちろん、人間用ですよ ワンコはダメダよ~
sIMGP5510_20150528213429d30.jpg

ココニャは、しょっちゅう来てくれてますニャ!
sIMGP5443.jpg

ラボ君 おひさーー
sIMGP5592_20150528225419dc2.jpg

はなちゃんは、はじめまして! すくすくそだつのよー!
sIMGP5573.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、大きな段ボールが来まして・・・

「お仕事にゃ!! 検品にゃ!!」
sIMGP5550_20150528225219343.jpg

猫じゃらしやオヤツなども入っていたので
ニャンコーズのおてつにゃいがすごいことに・・・・
sIMGP5554.jpg

「これ、かわいいにゃ!」 
ニャンコさんがぐるっと沢山ついたグラスです
sIMGP5562.jpg

「あ!にゃかに、にゃんかある!!」
sIMGP5559_2015052822522246c.jpg

そうなのです、このグラス底にレース模様があって可愛いんですよ
ワンコバージョンも来てるので、見に来てね!

お洋服も、ちらほら
夏向けの涼しいのや、かわいいのも。
sIMGP5555.jpg
sIMGP5556.jpg


新しいメニューも出来ております
さつま鶏のもも、丸々1枚分300グラムぐらい有る・・・
バジル焼きです
かなりお腹いっぱいになるので、お腹空かせてからどうぞ!!
sIMGP5577.jpg


御来店前に、空席状況確認&ご予約のお電話、お待ちしております

092-841-1102
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

初めまして

初めまして、飴と申します。
わんちゃんねこちゃんの写真に癒されております…!
ご飯もとても美味しそうで、是非遊びに行きたいのですが質問がありまして…!
動物が大好きなのですが、事情で家で飼うことが出来ず><
ご飯を食べながら是非和みたいのですが、ペットがいない者でも遊びに伺っても良いのでしょうか…??
変な質問を申し訳ありません…!

Re: 初めまして

> 初めまして、飴と申します。
コメントありがとうございます

> わんちゃんねこちゃんの写真に癒されております…!
頑張って撮影しているかいがございます!


> ご飯を食べながら是非和みたいのですが、ペットがいない者でも遊びに伺っても良いのでしょうか…??
もちろんです
当店にいらっしゃる方の半数以上は、飼われておられません
いつもあえるわけではありませんが、運が良ければ沢山あうことが出来るかもしれません

いらっしゃる前に、是非、お電話でのご予約をお願いします
092-841-1102 
御来店お待ちしております

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう