ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … 憧れの、ももちはまストア!!

憧れの、ももちはまストア!!

来週、月曜日!!!!! 
この3年半憧れだった、ももちはまストアへの写真での出演(?!)が決りました!!

ちりりの山笠法被姿が、放映されます!!

放送日は今度の月曜日、15日10:55~11:15の中の
平原綾香さんのコーナーです。

「平原しゃんの心ば、わしづかみしたとって!!」
2013070.jpg

平原綾香さんといえば・・・ ジュピターでもおなじみで!!
わたしもCD持ってるぐらい好きなのでうれしいーーーーー!!!
プードルを飼っていらっしゃるとのことです。

うち、録画できないー
どなたか、出来る方がいらしたらお願いいたします!!!





先日・・・・ 一眼レフが壊れました!!!!!!!
撮らせていただいていたものも、ダメだったのがありました 
ごめんなさい・・・・

友人が、カメラを貸してくれてるのですが、いまいちまだ使いこなせません
写真が落ち着かないのですが・・・
お許し下さいね


ここ数日のお客様をあげておきます

アヴィくん 白目、かわいいw
sIMGP5896.jpg

メイリンちゃん
sIMGP5904.jpg
ナイス君
sIMGP5906.jpg

12㎏超してきたよの、博くん
sIMGP5910_20150612231216b84.jpg
毛が綺麗になったよ、のアトム君
sIMGP5913_201506122343312c8.jpg
ぼく、同じおうちの、セブンですにゃ
sIMGP5986_20150612234334edb.jpg


りりーちゃん
sIMGP5980_20150612234332f72.jpg

オードリーさん
sIMGP5991_20150612234335d7e.jpg

みもざちゃん 眠くてだらーん  ご長寿さん!!!!! まだまだ元気!! 
sIMGP5993_20150612234337630.jpg

澄海くん 
sIMGP5954.jpg

ゆうがくん
sIMGP5966_20150612234910d74.jpg

リリーちゃん
sIMGP6006_2015061223504142a.jpg

まもちゃん
sIMGP6005.jpg

ここにゃ この写真カワイイ!!
sIMGP6018.jpg

そら にゃまくびw
sIMGP6027.jpg

あんちゃん
sIMGP5998_20150612235038732.jpg

ちょんちょんくん
sIMGP6031_2015061223532994a.jpg

撮れなかった子、写真がダメだった子、ごめんなさい・・・・




今日お願いしていた、ちりりの色鉛筆画も届きました!

もう感動です!!
11108325_1058504867512113_8258959411663495486_n.jpg

大西先生の、自分ちペット色鉛筆画です
周りのお花は、粘土で中の絵に合わせて作って下さいます
13825_1058504927512107_6408040688041178870_n.jpg


みなさんのペットちゃんの絵も描いていただけます!
データ付きで、何と!16000円という破格のお値段で承っております

どうぞ、直接この絵を見にいらして下さいね!
御写真がない方、私で良ければ連れてきていただければ撮りますよ!!!


ひっさびさに、クロニャンコシルエットのシリーズも入荷です
どれもこれも、チョットしか入荷していませんので
お気に入り=即ゲット!! お勧めです
1526478_1058534114175855_5155121124185982939_n.jpg

キャニスターとか、お勧め! 大きいのは大人猫、ちっこいのは子猫っての
カワイイですよね!! ワンニャンさんのオヤツ入れとかにしてもわかりやすくって良いかも!
11407317_1058534040842529_2146680729973883640_n.jpg





そんなかんじで入荷が多い = ニャンコさん達のおてつにゃいが大変です
きらり、なにしてるん?
sIMGP5914.jpg

あ、なるほど・・・・w
sIMGP5920.jpg

で、しーちゃんはなにしてるん?
「かくれんぼでくつろいでるにゃ」
sIMGP5919.jpg

おくつろぎならと、袋をソファーに移動してやったら・・・
ちゃっかり
sIMGP5925.jpg

「ちょっと! きらにー!あたしの場所にゃ!」
sIMGP5930.jpg

きらりがでていったら・・・
「え!! あな!?」
sIMGP5940.jpg

「もー! しんじらんにゃい!!!」
sIMGP5936_20150613000837d66.jpg

・・・ニャンコ達はいつも幸せそうですw

もちろん、ちりりもね!
「おやつあればね!」  君、ダイエット中です!!!
sIMGP5394_20150613001245afc.jpg


そんなこんなで、もう週末ですね
アメにも負けず、カゼにも負けず、がんばります!!!! 


御来店前には、お電話でお席のご確認をお願いいたします
092-841-1102
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう